部屋4
投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月15日 18:37:38
-
スタッフの方も対応が良くとても快適でした。またとまりたいとおもいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 延岡アーバンホテル 2011年10月15日 20:37:15
-
いつもご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関して、お褒めのお言葉を頂戴しました。ありがとうございます。
「おもてなしの心」を持ちながら日々のフロント業務を行っておりますので、今回の暖かいお言葉は私達スタッフの励みとなります。
今後も、一人でも多くのお客様に「良かった!」というお気持ちでチェックアウトして頂けるよう、精進して参ります。
最後になりましたが、ご多忙の中クチコミへのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】グッドモーニング♪ 朝食(500円)サービスプラン ビジネスシングル
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル喫煙室】
部屋4
らぶ14698さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
- らぶ14698さん [40代/男性] 2010年06月24日 13:23:12
-
とにかくフロントの人の対応がすばらしかった。何事にも丁寧で、細かいところまで気づいていただき、久しぶりに良い気持ちをさせていただきました。延岡に泊まるときは必ず泊まります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 延岡アーバンホテル 2010年06月24日 18:48:51
-
いつもご宿泊頂き誠に有難うございます。
フロントの対応がすばらしいとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変感激しております。
ここ延岡は、「お接待の町」でして、私共も「おもてなしの心を込めた接客」を心掛けております。
今後もお客様目線に立った接客、今以上に細かなところまで気付けるフロントマンを目指し、精進して参ります。
ご多忙の中クチコミにご投稿頂き、有難うございました。
フロント 甲斐
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル喫煙室】
部屋4
投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月21日 11:55:44
-
いつもながら清潔で気持ちのいい対応に感謝いたします。
また次回もよろしくお願いします。
(ホテルの関係者の皆さん挨拶がすばらしい)- 宿泊年月
- 2009年08月
- 延岡アーバンホテル 2009年08月21日 18:53:20
-
いつもご宿泊頂き有難うございます。
日頃から、スタッフ一同「笑顔とおもてなしの心」での接客を心掛けておりますので、お客様からお褒めのお言葉を頂き大変感激致しております。誠に有難うございます。
有難いお言葉を励みに、今後も爽やかな接客に努めてまいります。
また御来延の機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル★朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙室】
部屋4
投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 22:04:41
-
従業員の方が親切で次の行先のパンフレットを渡してくれたりしました。
気持ちよく宿泊できました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 延岡アーバンホテル 2009年05月27日 19:34:07
-
この度は、御宿泊頂き有難うございました。
高千穂に行かれるという事でしたが、お役に立て、大変嬉しく思います。
高千穂は満喫出来ましたでしょうか。
また、御来延の機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙室】
部屋3
投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 18:25:25
-
今後とも宜しくお願い致します
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 延岡アーバンホテル 2022年06月29日 21:05:29
-
いつも延岡アーバンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様の声へのご投稿も頂き、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルを常にご利用頂いておりますので、お客様にとって延岡での帰る家となるべくスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
延岡アーバンホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍! 朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙室 お部屋広々15平米 ベッド幅 120cm】
部屋3
yasu31032000さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
- yasu31032000さん [40代/男性] 2018年02月06日 18:04:43
-
朝食は美味しいです。また利用したいと思います。
コンビニが近く有ればなおよいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 延岡アーバンホテル 2018年02月07日 08:56:30
-
この度は、延岡アーバンホテルを御利用頂き、誠に有難うございました。
朝食が美味しいとのご感想を頂き私共も大変嬉しく思います。
コンビニは最寄のコンビニまでは徒歩3分。
ATMなどがある大手のコンビニまでは徒歩約10分とホテルから離れております。
当館では、移動時間の短縮にお役に立てばと、貸出自転車のご準備やフロント横におつまみ販売コーナーを設けており、少しでも不便さを改善できればと頑張っております。
最寄のコンビニも昔から飲食店街唯一のコンビニとして頑張っておりますので、こちらもぜひご利用下さいませ。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント もりもと
- ご利用の宿泊プラン
- ★「現金決済特典」 格安(2F喫煙室) 部屋数限定
- ご利用のお部屋
- 【2F シングル喫煙室 お部屋広々15平米】
部屋3
投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月27日 17:52:16
-
朝食のおかずの種類が多くて美味しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 延岡アーバンホテル 2016年12月27日 20:27:12
-
いつも、延岡アーバンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の声にもご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
先ずは、当ホテル自慢の朝食バイキングについてお褒めのお言葉をいただき大変感激致しております。レストランスタッフが地の物にこだわり、腕を振るった逸品揃いでございます。これからも、このお言葉を励みに精進させていただきます。
これから年の瀬を迎え、益々慌ただしくなると存じますがくれぐれもお体をご自愛下さいませ。
最後になりましたがまたのご来館を心よりお待ち致しております。
延岡アーバンホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★得々★オトクな朝食付きGOGO(5,500円)プラン期間限定 部屋数限定
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙室 お部屋広々15平米】
部屋3
博多たい4900さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
- 博多たい4900さん [50代/男性] 2015年09月02日 17:28:40
-
フロントの対応が良かった。また泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 延岡アーバンホテル 2015年09月02日 20:30:03
-
この度は延岡アーバンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへご投稿頂き、重ねて感謝申し上げます。
対応が良かったとお褒め頂けたこと、大変嬉しく思っております。
今回は直近割のプランでご宿泊頂きましたが、次回はぜひ当ホテル自慢の朝食
をいかがですか?
朝夕は随分過ごしやすくなってはきましたが、季節の変わり目でございます。
お身体にはどうぞご自愛くださいませ。
最後になりましたが、またのお越しをスタッフ一同心待ちにしております。
フロント 木村 英莉子
- ご利用の宿泊プラン
- 直近割引
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙室 お部屋広々15平米】
部屋3
こういち5900さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
- こういち5900さん [30代/男性] 2010年03月11日 20:14:28
-
いつも お世話になります。
毎回 素晴らしい接客にて もてなして頂いています
今回も 皆さんの笑顔にて 癒されました
また お伺いさせて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 延岡アーバンホテル 2010年03月12日 00:19:25
-
いつもご利用いただき有難うございます。
また、暖かいお言葉を毎回いただき重ねて感謝申し上げます。
お客様からのお言葉が、私共フロントスタッフの励みとなり
それ以上のものを追求したいと、新たな活力になっております。
素直な笑顔、感謝の笑顔を絶やす事無く、今後もスタッフ一同
お客様満足度を追求して努力して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げます。 感謝
- ご利用の宿泊プラン
- ◇駐車料金・普通車無料◇ お客様感謝プラン♪ シングル★朝食(和食or洋食orおかゆ)付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 19:28:16
-
いつも お世話になります
先日宿泊時に コメントを書いて帰宅しました。
数日後 そちらから お手紙を頂戴しました。
このような事はヒルトンの宿泊以来でした。
顧客満足は 多いですが 顧客感動満足というホテルはあまりありません
この ホテルには その辺があるようですね
また そちらに 宿泊したくなりました。
『ありがとう』- 宿泊年月
- 2009年10月
- 延岡アーバンホテル 2009年10月13日 22:49:49
-
いつも御利用いただき有難うございます。
また、前回に引き続きコメントをお寄せ頂き、有難うございました。
お手紙の内容が、お客様から頂いた御指摘へのお返事でもありましたので、大変恐縮致しております。
今回もお客様にお言葉を頂き、我々スタッフひとりひとりが、
「ありがとう」と「感動」
の気持ちでいっぱいでございます。
スタッフを代表致しまして、お礼申しあげます。
ありがとうございました。
フロント 盛本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル★朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙室】
部屋4
太陽の旅人さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
出張で、宿泊いたしました。知らない土地でしたが、夜の食事において、街マップがあり、大変役立ちました。ちょっとした心配りが、旅の楽しさを満喫できました。朝食も、おいしくいただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルに御宿泊頂きまして有難うございました。
お客様の声にもご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。
飲食店マップがお役に立ちましたようで嬉しく思っております。
朝食は今のセットメニューミニバイキングから来年2月よりバイキング形式に変更になります。
お客様に美味しくたくさん召し上がって頂けますようメニューを考案していきますのでまたのご利用がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
この度のありがたいお言葉に甘んじず、心配り、心遣いのできるホテルを目指し日々精進して参ります。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 矢野 晶子