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部屋3
投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月03日 18:14:10
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延岡の中心市街地にありアクセスは抜群。部屋は普通のビジネスホテル。
ただ、接客態度がひどかった。エントランスに客がいるのにスタッフは堂々とお喋り。
とある対応について、明らかにホテル側に非があるにも関わらず、説明・謝罪なし。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 延岡アーバンホテル 2022年04月03日 21:05:25
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この度は、延岡アーバンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、接客の対応に際しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
「とある対応」とは、ご精算時の間違えと、追加ご精算時の対応の事でございますでしょうか。
スタッフのお喋りの件もあわせ、当日のスタッフ一同深く反省致しております。
また、今回の対応については、スタッフ全員が重く受け止め、改善していく所存でございます。
この度は、貴重なご意見をいただき有難うございました。
フロント もりもと
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙室 お部屋広々15平米 ベッド幅 120cm】
部屋2
投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月15日 11:58:03
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朝食付きプランで宿泊。何故口コミでポイント5倍と自信のあるプランを作ったのか謎です。朝食無料のホテルでももっとマシな朝食出しますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 延岡アーバンホテル 2023年09月15日 16:11:05
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この度は延岡アーバンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿も頂き重ねて感謝申し上げます。
朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
地産地消にこだわり、レストランスタッフが心を込めて手作りの料理を中心に提供しております。
改善すべき点はその都度話し合い対策しております。
これからもお客様に満足して頂ける様、努力して参ります。
まだまだ蒸し暑い日々が続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
延岡アーバンホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きモニタープラン! クチコミ投稿でポイント5倍!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙室 お部屋広々15平米 ベッド幅 120cm】
部屋1
ssshidejiさんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
- ssshidejiさん [30代/男性] 2012年01月28日 08:22:44
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部屋の隙間風がひどく風邪を引きました。
部屋もすごい乾燥していて本当にびっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 延岡アーバンホテル 2012年01月28日 12:35:40
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この度は、延岡アーバンホテルを御利用頂き、誠に有難うございました。
今回、御不快な思いをされ、体調も崩された事を深くお詫び申し上げます。
隙間風の件につきましては、早速、検討し、補修等の改善に努めてまいります。
部屋の乾燥につきましては、フロントで加湿器のお貸出しが可能でございましたが、貸出し品リストの分かり易い掲示が不十分でございました。
今後、分かり易い掲示の方法を検討したいと思います。
また、ご来延頂く機会がございましたら、当ホテルを御利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉玉 精一
- ご利用の宿泊プラン
- 早い御予約をオススメ致します。 【当館人気】 朝食(500円)セット ビジネスシングル 5,000円
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル喫煙室】
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部屋3
投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
クーポン付きのプランを予約していたが、チェックイン時にクーポンの提供が無かった。
クーポンの渡し忘れを指摘したところ、ネットで各自で申し込むとの回答。その後、再度、クーポンはホテル側から発行して利用客へチェックイン時に渡すのでは?と確認を取ったところ、渡し忘れていたとのことで、紙でのクーポンを受けとりました。その際に、謝罪の言葉もなく大変不愉快な気持ちでした。もし、こちらから言わなければ、クーポンをホテル側の従業員の誰かが利用していたのではないでしょうか?残念です。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お客様への声へのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
クーポンの件、スタッフの対応につきまして、多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
毎日のご予約は、チェックイン前に当日のスタッフが2重3重とチェックを行っているのですが、このような事態を招いてしまい、大変不甲斐なく感じております。
また、スタッフの対応については、お客様のおっしゃる通り、謝罪の言葉が先でございました。今後、同様なことが起こらない様、スタッフの接客態度の見直しを行って参ります。
重ねてとはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
延岡アーバンホテル スタッフ一同