2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ssshidejiさんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
- ssshidejiさん [30代/男性] 2012年01月28日 08:22:44
-
部屋の隙間風がひどく風邪を引きました。
部屋もすごい乾燥していて本当にびっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 延岡アーバンホテル 2012年01月28日 12:35:40
-
この度は、延岡アーバンホテルを御利用頂き、誠に有難うございました。
今回、御不快な思いをされ、体調も崩された事を深くお詫び申し上げます。
隙間風の件につきましては、早速、検討し、補修等の改善に努めてまいります。
部屋の乾燥につきましては、フロントで加湿器のお貸出しが可能でございましたが、貸出し品リストの分かり易い掲示が不十分でございました。
今後、分かり易い掲示の方法を検討したいと思います。
また、ご来延頂く機会がございましたら、当ホテルを御利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉玉 精一
- ご利用の宿泊プラン
- 早い御予約をオススメ致します。 【当館人気】 朝食(500円)セット ビジネスシングル 5,000円
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル喫煙室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
延岡の中心市街地にありアクセスは抜群。部屋は普通のビジネスホテル。
ただ、接客態度がひどかった。エントランスに客がいるのにスタッフは堂々とお喋り。
とある対応について、明らかにホテル側に非があるにも関わらず、説明・謝罪なし。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、延岡アーバンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、接客の対応に際しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
「とある対応」とは、ご精算時の間違えと、追加ご精算時の対応の事でございますでしょうか。
スタッフのお喋りの件もあわせ、当日のスタッフ一同深く反省致しております。
また、今回の対応については、スタッフ全員が重く受け止め、改善していく所存でございます。
この度は、貴重なご意見をいただき有難うございました。
フロント もりもと