楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

延岡アーバンホテル クチコミ・感想・情報

延岡アーバンホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    延岡アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.93
    • アンケート件数:712件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.71
    • 立地3.99
    • 部屋3.83
    • 設備・アメニティ3.66
    • 風呂3.35
    • 食事4.16
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月21日 08:49:52

    とにかくWi-Fiなどのインターネット設備が悪すぎてキツかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2022年06月
    延岡アーバンホテル 2022年06月21日 15:05:08

    この度は延岡アーバンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お客様の声への投稿重ねてお礼申し上げます。

    インターネット設備について、お客様にはご不便おかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    Wi-Fiにつきましては、現在改善を進めております。その間お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天ポイント10倍! 朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙室 お部屋広々15平米 ベッド幅 120cm】

    総合2

    投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月21日 08:48:54

    とにかくWi-Fiなどのインターネット設備が悪すぎてキツかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2022年06月
    延岡アーバンホテル 2022年06月21日 15:04:52

    この度は延岡アーバンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お客様の声への投稿重ねてお礼申し上げます。

    インターネット設備について、お客様にはご不便おかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    Wi-Fiにつきましては、現在改善を進めております。その間お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天ポイント10倍! 朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙室 お部屋広々15平米 ベッド幅 120cm】

    総合2

    ダイキリ伯爵さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ

    ダイキリ伯爵さん [30代/男性] 2022年03月31日 00:29:49

    フロントの男性の接客がノロノロしている。
    朝食会場の厨房スタッフの雑談が会場内に丸聞こえ。
    部屋の内装が古めかしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    延岡アーバンホテル 2022年03月31日 15:23:28

    先日は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。

    この度は、当ホテルスタッフの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    今回の接客対応についてのご指摘は早速全スタッフに伝え、今後同様の事が無いよう厳しく指導し、再発がないように努めていく所存です。

    内装につきましては、即答は出来ませんが検討課題とさせて頂きます。

    重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
    今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

    延岡アーバンホテルフロント 吉玉

    ご利用の宿泊プラン
    楽天ポイント10倍! 朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙室 お部屋広々15平米 ベッド幅 120cm】

    総合2

    投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月26日 17:47:29

    ホテルに到着してチェックインしたいが駐車場も分かりづらく、国道脇に停めて駐車場を案内してもらうことになり結構ドキドキした。サービスもいまいちで部屋古くアメニティも今時感あり、もう泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    延岡アーバンホテル 2018年11月26日 20:01:44

    この度は延岡アーバンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
    また、お客様の声にもご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
    ご宿泊に際しましては、お客様に御満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
    今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、駐車場の件、サービスのアメニティの件、ひとつひとつを見直し改善に務めて参ります。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    フロント もりもと

    ご利用の宿泊プラン
    ★3F喫煙室(低層階) 部屋数限定
    ご利用のお部屋
    【3F シングル喫煙室 お部屋広々15平米】

    総合2

    Ikura_osanpoさんの 延岡アーバンホテル のクチコミ

    Ikura_osanpoさん [50代/男性] 2014年12月30日 21:58:02

    部屋がなかなか暖まらず寒い。床が冷たいので部屋の温度が上がっても暖かく感じませんでした。
    朝ご飯は\700で和食を頼みましたが、種類も豊富でとても美味しかったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    延岡アーバンホテル 2015年01月03日 20:28:39

    この度は、延岡アーバンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。クチコミにもご投稿頂き、重ねて感謝申し上げます。
    まずは、空調の件、ご不便お掛けして大変申し訳ございませんでした。今回、2階限定のプランをご利用頂きましたが、館内空調の更新を、随時おこなっております。2階も更新予定でございます。
    また、ご朝食につきましては、当日はご宿泊人数の都合で、和食もしくは洋食をお選びいただいておりました。次回は、当ホテル自慢のバイキングも是非ご賞味いただければと思います。
    それでは、またのお越しを心よりお待ち致しております。
    延岡アーバンホテル スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    「現金決済特典」 激安(2F喫煙室) 部屋数限定
    ご利用のお部屋
    【2F 喫煙室 インターネット予約限定 格安プラン】

    総合2

    投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月19日 02:47:46

    7Fのエレベーター前の部屋でしたがかなり煩かった。
    カード決済したかったのですが、窓口がひらかず…。
    空調の音もかなり気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    延岡アーバンホテル 2009年09月20日 18:08:23

    この度は、御宿泊頂き誠にありがとうございました。
    御宿泊の際に御迷惑御迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

    先ず、「エレベーター前の部屋で煩かった」とのご指摘ですが、ゆっくり、おくつろぎいただける環境をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
    私共では、エレベーター前のお部屋は、なるべく避けて販売致しておりますが、当日の予約状況によりましては、やむを得ず販売させて頂いてます。何卒、御了承下さいませ。

    「空調の音」につきましても、お部屋の件同様に御迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    私共も今後、改善すべき優先課題と考えており、フロア別に空調入替を予定致しております。全館一斉の工事ではございませんので、もう少しお待たせ致しますが、どうか、今しばらくお待ち下さいませ。

    「カード決済」の件は、大変申し訳ございませんが、ご精算の際の私共の記憶が、あいまいでございますので、推測で申し上げます。もし、内容が全く異なる事でございましたら申し訳ございません。

    カード受付出来ない例では、カードの磁気部分が弱くなっている。磁気部分の汚れなども考えられます。もし当ホテルと同じ機械の場合には、カードを受け付けない事も考えられますので、一度御確認される事をお勧めいたします。又、私共の機械にも不備がないか、早急に調査したいと思います。
    あくまでも、推測で申し上げています事を御了承下さいませ。

    今回、御指摘頂きました内容につきましては、今一度、改善に向け努力して参りたいと思います。

    御意見有難うございました。

    フロント 盛本

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードシングル★朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル喫煙室】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ