楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビューくろだのクチコミ・お客さまの声
一泊3500円で朝食付という値段は確かに破格でした。大浴場もあり朝食も眺望の良い場所で食べれるサービスで満足できるものでした。 さらに看板犬の「ふく」がロビーにいてのんびりとしている姿は利用客も和む風景でした。 但し、ひとつだけ気になることがありました。 朝食をとっている時に配膳係が知り合いらしいお客様と会話をしていたのですが、朝食会場が変更された理由を聞かれて「中国人の団体がいたため」と答えていました。 聞き流せば済むたわいのない会話でしたが、私としては非常に気になる言い方だったのです。 「団体のお客さまがいらっしゃったので・・・」とだけ言えばよいのに「中国人が・・・」という発言は客商売の従業員としては問題ではないでしょうか? また、値段が値段ですから文句はいえませんが、インターネットで申し込んだ時に写っていた部屋の雰囲気とはだいぶ違う部屋に案内され、少しガッカリしました。 コメントででも事前に知らせておくべきかもしれません。 それでも全体的にはしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビューくろだをご利用下さいまして誠にありがとうございました。お客様にはご満足頂けた様で従業員一同嬉しく思っております。今回お客様がご利用頂きました「トリプルDe激得お一人様プラン」は、スキーやグループでのご旅行、企業様の研修等で皆様から大変喜ばれておりますプランでございます。無料サービスでお付けしておりますご朝食も、お一人様毎の日替り和定食膳でございまして、ご一泊のお客様はもちろん、ご滞在のお客様からも大変ご好評頂いております。さて、ご指摘がございましたお部屋のお写真ですが、当日お客様がお泊り頂きましたお部屋番号を確認致しました所、楽天トラベル側に登録してあるお部屋のお写真と同じお部屋でございました。当ホテルには芭蕉館と申しまして広めのデラックスシングルやデラックスツインのお部屋のご用意もございす。ぜひ次回ご利用頂ければと存じますまた、従業員の言葉使いに関しましてお聞き苦しい点がございました所、誠に申し訳ございませんでした。常日頃より、サービスにつきましてはすべてのお客様にご満足頂けるよう心掛けておりますが、今回の不手際につきましては私共スタッフにお客様へ「心配り・おもてなしの心」が欠如していた事に他なりません。今後は二度とこのような事がなきよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも皆様に愛されるホテル創りに努めて参りますのでご愛顧頂きます様お願い申し上げます。お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルビューくろだ 常務取締役 総支配人
ホテルビューくろだ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルビューくろだ のクチコミ
一泊3500円で朝食付という値段は確かに破格でした。大浴場もあり朝食も眺望
の良い場所で食べれるサービスで満足できるものでした。
さらに看板犬の「ふく」がロビーにいてのんびりとしている姿は利用客も和む
風景でした。
但し、ひとつだけ気になることがありました。
朝食をとっている時に配膳係が知り合いらしいお客様と会話をしていたの
ですが、朝食会場が変更された理由を聞かれて「中国人の団体がいたため」と
答えていました。
聞き流せば済むたわいのない会話でしたが、私としては非常に気になる言い方
だったのです。
「団体のお客さまがいらっしゃったので・・・」とだけ言えばよいのに「中国人が・・・」という発言は客商売の従業員としては問題ではないでしょうか?
また、値段が値段ですから文句はいえませんが、インターネットで申し込んだ
時に写っていた部屋の雰囲気とはだいぶ違う部屋に案内され、少しガッカリしまし
た。
コメントででも事前に知らせておくべきかもしれません。
それでも全体的にはしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビューくろだをご利用下さいまして誠にありがとうございました。お客様にはご満足頂けた様で従業員一同嬉しく思っております。今回お客様がご利用頂きました「トリプルDe激得お一人様プラン」は、スキーやグループでのご旅行、企業様の研修等で皆様から大変喜ばれておりますプランでございます。無料サービスでお付けしておりますご朝食も、お一人様毎の日替り和定食膳でございまして、ご一泊のお客様はもちろん、ご滞在のお客様からも大変ご好評頂いております。さて、ご指摘がございましたお部屋のお写真ですが、当日お客様がお泊り頂きましたお部屋番号を確認致しました所、楽天トラベル側に登録してあるお部屋のお写真と同じお部屋でございました。当ホテルには芭蕉館と申しまして広めのデラックスシングルやデラックスツインのお部屋のご用意もございす。ぜひ次回ご利用頂ければと存じますまた、従業員の言葉使いに関しましてお聞き苦しい点がございました所、誠に申し訳ございませんでした。常日頃より、サービスにつきましてはすべてのお客様にご満足頂けるよう心掛けておりますが、今回の不手際につきましては私共スタッフにお客様へ「心配り・おもてなしの心」が欠如していた事に他なりません。今後は二度とこのような事がなきよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも皆様に愛されるホテル創りに努めて参りますのでご愛顧頂きます様お願い申し上げます。お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルビューくろだ 常務取締役 総支配人