楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KISSUIEN Stay&Foodのクチコミ・お客さまの声
部屋4
誕生日の朝ということで気持ち良く朝食を取っていたが、食事の後半になった頃に朝食券の有無を尋ねられた。朝食付のプランにも関わらずまるで無銭飲食をしているかのような気持ちで食べざるを得ず大変不愉快であった。最初に朝食券を入口の籠にセルフで入れるシステムにしているのなら常に朝食券を入れるところがチェック出来るような体制にするべきだし、それが出来ないのであれば、その不備をこちらに質すことで転嫁するのは甚だ疑問です。疑わしいなら必ず手渡しにするなどシステムを改善するべきでは?全国各地にに出張に行く中で朝食料金に対する内容は1.2を争うほど好感を持っていたので非常に残念です。退店時に謝罪が無かったのも残念でした…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
朝食付プランにてご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度はこちらの接客体制の不手際によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様にとって特別な日に不快な思いでのご出発となり申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。スタッフに確認しましたところ、完全なるこちらの接客ミスであり、お客様が書かれた通りのご意見はごもっともでございます。対応したスタッフ始め当ホテルスタッフ一同深く反省致しております。本当に、本当に申し訳ございませんでした。今後お客様に対し再びこのようなことの無いようすぐにミーティングを持ち話し合いました。今までセルフのような感じに朝食券入れを設置しておりましたが、これからは直接お客様から朝食券を受け取り、その旨のご案内も提示させて頂き、お客様のお顔を見ておはようございますと必ずご挨拶ができるような体制にしていくことに改善致しました。この体制を徹していけるよう努めて参りますのでどうぞこれからも、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。御迷惑をお掛けしたにも関わらず、朝食に対する高評価を頂きまして心より御礼申し上げます。本当にこの度は申し訳ございませんでした。
KISSUIEN Stay&Food クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの KISSUIEN Stay&Food のクチコミ
誕生日の朝ということで気持ち良く朝食を取っていたが、食事の後半になった頃に朝食券の有無を尋ねられた。朝食付のプランにも関わらずまるで無銭飲食をしているかのような気持ちで食べざるを得ず大変不愉快であった。最初に朝食券を入口の籠にセルフで入れるシステムにしているのなら常に朝食券を入れるところがチェック出来るような体制にするべきだし、それが出来ないのであれば、その不備をこちらに質すことで転嫁するのは甚だ疑問です。疑わしいなら必ず手渡しにするなどシステムを改善するべきでは?全国各地にに出張に行く中で朝食料金に対する内容は1.2を争うほど好感を持っていたので非常に残念です。退店時に謝罪が無かったのも残念でした…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
朝食付プランにてご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はこちらの接客体制の不手際によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様にとって特別な日に不快な思いでのご出発となり申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
スタッフに確認しましたところ、完全なるこちらの接客ミスであり、お客様が書かれた通りのご意見はごもっともでございます。
対応したスタッフ始め当ホテルスタッフ一同深く反省致しております。本当に、本当に申し訳ございませんでした。
今後お客様に対し再びこのようなことの無いよう
すぐにミーティングを持ち話し合いました。
今までセルフのような感じに朝食券入れを設置しておりましたが、これからは直接お客様から朝食券を受け取り、その旨のご案内も提示させて頂き、お客様のお顔を見ておはようございますと必ずご挨拶ができるような体制にしていくことに改善致しました。
この体制を徹していけるよう努めて参りますのでどうぞこれからも、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
御迷惑をお掛けしたにも関わらず、朝食に対する高評価を頂きまして心より御礼申し上げます。
本当にこの度は申し訳ございませんでした。