楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KISSUIEN Stay&Food クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KISSUIEN Stay&Foodのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.86
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.67
  • 食事4.78

部屋4

投稿者さんの KISSUIEN Stay&Food のクチコミ

投稿者さん 2011-10-06 16:05:52

誕生日の朝ということで気持ち良く朝食を取っていたが、食事の後半になった頃に朝食券の有無を尋ねられた。朝食付のプランにも関わらずまるで無銭飲食をしているかのような気持ちで食べざるを得ず大変不愉快であった。最初に朝食券を入口の籠にセルフで入れるシステムにしているのなら常に朝食券を入れるところがチェック出来るような体制にするべきだし、それが出来ないのであれば、その不備をこちらに質すことで転嫁するのは甚だ疑問です。疑わしいなら必ず手渡しにするなどシステムを改善するべきでは?全国各地にに出張に行く中で朝食料金に対する内容は1.2を争うほど好感を持っていたので非常に残念です。退店時に謝罪が無かったのも残念でした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
KISSUIEN Stay&Food 2011-10-11 20:25:44

  朝食付プランにてご宿泊頂き誠にありがとうございました。

この度はこちらの接客体制の不手際によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様にとって特別な日に不快な思いでのご出発となり申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
スタッフに確認しましたところ、完全なるこちらの接客ミスであり、お客様が書かれた通りのご意見はごもっともでございます。
対応したスタッフ始め当ホテルスタッフ一同深く反省致しております。本当に、本当に申し訳ございませんでした。
今後お客様に対し再びこのようなことの無いよう
すぐにミーティングを持ち話し合いました。
今までセルフのような感じに朝食券入れを設置しておりましたが、これからは直接お客様から朝食券を受け取り、その旨のご案内も提示させて頂き、お客様のお顔を見ておはようございますと必ずご挨拶ができるような体制にしていくことに改善致しました。
この体制を徹していけるよう努めて参りますのでどうぞこれからも、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
御迷惑をお掛けしたにも関わらず、朝食に対する高評価を頂きまして心より御礼申し上げます。

本当にこの度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
がんばる!お父さんへ★缶ビール付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】