2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
ふくちゃん4613さんの KISSUIEN Stay&Food のクチコミ
- ふくちゃん4613さん [60代/男性] 2018年07月28日 09:23:30
-
大浴場があって良いが、部屋はやや清潔感に欠ける。食事は美味しいが、レストラン従業員のマナーが悪い。特に食事が終わっているテーブルの片付けをしないため、どこが空いているのかわからず、困った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- KISSUIEN Stay&Food 2018年09月09日 17:13:53
-
この度は当館を御利用頂き誠に有難うございました。
お部屋、レストランスタッフの対応につきましては、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
直ちに改善に努めておりますので、今後このようなことがないようスタッフ一同精進してまいります。
朝晩と涼しくなってまいりましたのでお風邪など召されませんようお身体ご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 西田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】丹後の味♪朝食バイキング付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KISSUIEN Stay&Food のクチコミ
何度かお世話になっています。
少し高級な落ち着いたビジネスホテルというイメージでしたが、今回夏休みだったためか(お盆ではない)客層が違い、雰囲気最悪でした。
幼児連れ家族が多く、しかも海水浴目的等民宿と勘違いされている風で、朝食やコインランドリー等マナーが悪くてうるさくて…マスクもしないで騒いで…。
コロナのためか朝食も種類が減っており、内容も貧弱になり残念です。
時期にもよりますが、今後は別のホテルに泊まると思います。あちらは部屋は狭いですが1人客のみなので、静かで過ごしやすいです。
家族客が悪いというよりも、ホテルとしてターゲットを絞られた方がよいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する