楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
約1年前から、ずっーと予約状況を確認して、数ヶ月前にようやく親子で泊まることができ楽しみにしていました。七夕の宿泊でしたが、天気に恵まれず、全く星空が見れずでしたが、蛍を一匹見ることができました。でも、21時半~消灯の際のタイミングで、6番7番ゲルだけ灯がすぐに消えずだったので、その時に一斉に消えていたら、蛍をもっと発見できたのかなと残念でした。消灯を宿泊客に知らせているなら、それに合わせてみんな行動して夜空を眺めようとするので、今回は曇りでしたが、星空だったらクレームが入ると思いました。また、ゲルとゲルの感覚が3秒くらいで歩ける距離で近く、隣が騒いでいるとかなりうるさいです。学生や外国人の利用客も多いようで、ゲルから近いトイレはかなり汚いです。虫が出るのは仕方ないかもしれませんが、せめて、清掃回数を増やすなどして、トイレ周りの尿飛びやトイレットペーパーの散乱くらいはどうにかしてもらいたいです。夜も朝も汚くレジャー気分が台無しです。お風呂の隣にある女子トイレも3ヶ所しかないのに、私が切れていたトイレットペーパーを3回も補充しました。宿泊客が気付いて次に入る方を考えて補充する事になるほど、清掃レベルが低いです。便器内も黄色く、1日1回でもちゃんと磨けば、あんなに汚れないかと思います。女風呂の浴室天井はカビだらけ。ピンクの桶や椅子もカビだらけで気持ち悪く、他の宿泊客もドン引きです。黒カビなんて、1日1回でもバスマジックリンなど洗剤で洗えば、発生しないはずです。宿泊客が触ったり座ったりするものは気持ちよく使えるように、クリンリネスの精度を向上してほしいです。ゲルやフロントなど、全体的な施設や備品などは新しく工夫も随所に見られるだけに、清掃担当者の教育を強化して、クリンリネスの改善に努めてほしいです。今回は楽しみにしていただけに、レジャー気分がトイレやお風呂の汚さから下がってしまい、思春期の娘は早く帰りたがり、なんだか微妙な感じの旅行になってしまいました。色々、がっかりな宿泊でした。ゲルに宿泊を考えている方は清掃担当者や学生も多く宿泊客のマナーにより、旅行気分がかなり左右されるので、平日がお勧めかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はテンゲルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。またこの度はご投稿ありがとうございます。1年も前から予約状況を確認してくださっていたせっかくのご旅行、お楽しみいただくことができず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、お気づきの点を教えてくださり、心より感謝申し上げます。消灯の件につきましては、タイマー時計の調整をいたしました。清掃につきましては、お風呂もお手洗いも毎日実施しておりますが、お手洗いのこまめなチェックも含めより一層徹底してまいります。ご指摘ありがとうございました。那須には素敵なお宿がたくさんございますので、機会がございましたらぜひまた那須へ遊びにいらして下さいませ。テンゲル 藤村
那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲル のクチコミ
約1年前から、ずっーと予約状況を確認して、数ヶ月前にようやく親子で泊まることができ楽しみにしていました。
七夕の宿泊でしたが、天気に恵まれず、全く星空が見れずでしたが、蛍を一匹見ることができました。でも、21時半~消灯の際のタイミングで、6番7番ゲルだけ灯がすぐに消えずだったので、その時に一斉に消えていたら、蛍をもっと発見できたのかなと残念でした。消灯を宿泊客に知らせているなら、それに合わせてみんな行動して夜空を眺めようとするので、今回は曇りでしたが、星空だったらクレームが入ると思いました。
また、ゲルとゲルの感覚が3秒くらいで歩ける距離で近く、隣が騒いでいるとかなりうるさいです。学生や外国人の利用客も多いようで、ゲルから近いトイレはかなり汚いです。虫が出るのは仕方ないかもしれませんが、せめて、清掃回数を増やすなどして、トイレ周りの尿飛びやトイレットペーパーの散乱くらいはどうにかしてもらいたいです。夜も朝も汚くレジャー気分が台無しです。
お風呂の隣にある女子トイレも3ヶ所しかないのに、私が切れていたトイレットペーパーを3回も補充しました。宿泊客が気付いて次に入る方を考えて補充する事になるほど、清掃レベルが低いです。便器内も黄色く、1日1回でもちゃんと磨けば、あんなに汚れないかと思います。
女風呂の浴室天井はカビだらけ。ピンクの桶や椅子もカビだらけで気持ち悪く、他の宿泊客もドン引きです。黒カビなんて、1日1回でもバスマジックリンなど洗剤で洗えば、発生しないはずです。宿泊客が触ったり座ったりするものは気持ちよく使えるように、クリンリネスの精度を向上してほしいです。
ゲルやフロントなど、全体的な施設や備品などは新しく工夫も随所に見られるだけに、清掃担当者の教育を強化して、クリンリネスの改善に努めてほしいです。
今回は楽しみにしていただけに、レジャー気分がトイレやお風呂の汚さから下がってしまい、思春期の娘は早く帰りたがり、なんだか微妙な感じの旅行になってしまいました。色々、がっかりな宿泊でした。ゲルに宿泊を考えている方は清掃担当者や学生も多く宿泊客のマナーにより、旅行気分がかなり左右されるので、平日がお勧めかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はテンゲルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。またこの度はご投稿ありがとうございます。
1年も前から予約状況を確認してくださっていたせっかくのご旅行、お楽しみいただくことができず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、お気づきの点を教えてくださり、心より感謝申し上げます。
消灯の件につきましては、タイマー時計の調整をいたしました。
清掃につきましては、お風呂もお手洗いも毎日実施しておりますが、お手洗いのこまめなチェックも含めより一層徹底してまいります。
ご指摘ありがとうございました。
那須には素敵なお宿がたくさんございますので、機会がございましたらぜひまた那須へ遊びにいらして下さいませ。
テンゲル 藤村