楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲルのクチコミ・お客さまの声
総合1
ゲルは外観から内装まで可愛かったです。馬頭琴の生演奏は非常に素晴らしく、ぜひ聴いてほしいです。しかし、チェックアウト時の男性スタッフさんの対応があまりにもひどく、すべて台無しでした。満足度高く、楽しい時間を過ごしていただけに非常に残念です。今後他の方が同じ想いをすることが無いように、スタッフ教育の徹底を切に願います。①会計でクレジットカードのエラーが出ていて支払いができていなかった旨を、駅に着いてから連絡いただきました。謝罪もなく、こちらが手数料を負担して銀行振込してほしいと言われました。そちら側のミスであるはずなのに、一方的に支払いを要求され、悲しい気持ちになりました。エラーについては、その場で分かっていはずですので、すぐに言っていただけたら、他のカードや現金で支払うことができただけに余計に残念です。②チェックアウト後の送迎を依頼していましたが、案内されずに送迎車が出発していました。ロビーで待機するように伝えられて待っていましたが、15分待っても何も案内されず、確認したところ、既に送迎車は出発していると言われました。雪の影響でバスが遅れていたため、予定していたバスに乗ることはできましたが、バスの本数が少ないため、漏れずに案内してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はテンゲルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、せっかくのご旅行を楽しく終えていただくことができず大変申し訳ございません。送迎につきましては、無料のサービスで、他にご利用になるお客様がいらっしゃる場合もございますので、出発時間の厳守は最低限お願いしております。当日、お時間になってもお見えにならなかったのでお待ちしておりましたが、バスの時間が決まっておられるお客様がおられ、雪で道路状況も懸念されましたので、出発させていただきました。十分にご案内できずにお待たせしてしまったことは申し訳ございませんでしたが、お客様がご利用予定だったバスにも、抜け道を通って間に合うようお送りいたしましたので、こちらにつきましてはご理解いただけますと幸いです。しかしながら、チェックアウト時の対応については、私の指導不足によるものです。お越しになってからお帰りになるまで、お客様の旅が楽しい思い出となるようサポートするのが私どもの務めであるにもかかわらず、このような悲しい思いをさせてしまい、情けない気持ちでいっぱいです。心よりお詫び申し上げます。スタッフへの指導はもちろんですが、私自身もしっかりと気を引き締め、今後お客様に同じような思いをさせることがないように、仕事に取り組んで参ります。ご投稿くださり、気づきと学びの機会を与えて下さったこと、心より感謝申しあげます。ご投稿ありがとうございました。支配人 藤村
那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲル クチコミ一覧へ
天然温泉 とろとろ美肌の湯 スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口(愛知県)
5.0
投稿日:2024-12-09 11:28:40
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM札幌大通公園(北海道)
投稿日:2024-12-09 11:26:58
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
投稿日:2024-12-09 11:24:22
那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲル(栃木県)
1.0
投稿日:2022-01-08 17:34:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
しばakitaさんの 那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲル のクチコミ
ゲルは外観から内装まで可愛かったです。馬頭琴の生演奏は非常に素晴らしく、ぜひ聴いてほしいです。
しかし、チェックアウト時の男性スタッフさんの対応があまりにもひどく、すべて台無しでした。
満足度高く、楽しい時間を過ごしていただけに非常に残念です。
今後他の方が同じ想いをすることが無いように、スタッフ教育の徹底を切に願います。
①会計でクレジットカードのエラーが出ていて支払いができていなかった旨を、駅に着いてから連絡いただきました。
謝罪もなく、こちらが手数料を負担して銀行振込してほしいと言われました。そちら側のミスであるはずなのに、一方的に支払いを要求され、悲しい気持ちになりました。エラーについては、その場で分かっていはずですので、すぐに言っていただけたら、他のカードや現金で支払うことができただけに余計に残念です。
②チェックアウト後の送迎を依頼していましたが、案内されずに送迎車が出発していました。ロビーで待機するように伝えられて待っていましたが、15分待っても何も案内されず、確認したところ、既に送迎車は出発していると言われました。雪の影響でバスが遅れていたため、予定していたバスに乗ることはできましたが、バスの本数が少ないため、漏れずに案内してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はテンゲルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、せっかくのご旅行を楽しく終えていただくことができず大変申し訳ございません。
送迎につきましては、無料のサービスで、他にご利用になるお客様がいらっしゃる場合もございますので、出発時間の厳守は最低限お願いしております。
当日、お時間になってもお見えにならなかったのでお待ちしておりましたが、バスの時間が決まっておられるお客様がおられ、雪で道路状況も懸念されましたので、出発させていただきました。
十分にご案内できずにお待たせしてしまったことは申し訳ございませんでしたが、お客様がご利用予定だったバスにも、抜け道を通って間に合うようお送りいたしましたので、こちらにつきましてはご理解いただけますと幸いです。
しかしながら、チェックアウト時の対応については、私の指導不足によるものです。
お越しになってからお帰りになるまで、お客様の旅が楽しい思い出となるようサポートするのが私どもの務めであるにもかかわらず、このような悲しい思いをさせてしまい、情けない気持ちでいっぱいです。心よりお詫び申し上げます。
スタッフへの指導はもちろんですが、私自身もしっかりと気を引き締め、今後お客様に同じような思いをさせることがないように、仕事に取り組んで参ります。
ご投稿くださり、気づきと学びの機会を与えて下さったこと、心より感謝申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
支配人 藤村