楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル立山のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大人3人+子供(小学生)1人で2部屋に宿泊。夏休みの思い出にと、今年は奮発して泊まりました。(去年も立山に来ましたが、他市に宿泊)部屋も5階で眺めも最高。フロントの対応は、笑顔も素敵で大変親切でした、さすがホテル立山。食事はホテルなので、洋食にしました。(大変期待しました)食事の前に飲み物を聞かれたので、子供はアップルジュースを頼み、メインのお肉の焼き加減を聞かれたので、ミディアムとウェルダンの間で4人同じように頼みました。肉が出て来た時に、妻の肉だけ表面を見ただけでウェルダンでした。持ってきた人に注文した内容を話すと替えてきますと言われ、妻もそのまま良いですと話しました。ここまでは、良かったのですが、最初に注文を取った人が来て注文通りにシェフに言ったので間違えないと言い切りました。ナイフを入れてみると明らかに妻のだけウェルダンでした。対応に頭に来たので、肉を持ってきた対応の良かった人を呼び入れ替えてもらいました。その方は、申し訳なさそうにとても感じが良かったですが、最初に注文を取った人は、誤りもなく近くを通っても目を逸らして無視した感じでした。食事のあと、コーヒーか紅茶聞かれ、子供はどちらも飲めませんを話すとアップルジュース等もありますとの事。でも子供は、2杯は要らないと断りました。最初に頼む時に、子供がいるのが分かっているのだから、食後のコーヒー等説明して最初に持ってきましょうかとか気遣ってほしかったです。しっかりアップルジュース代630円取られました。本来サービスするんじゅないですか?最初に注文を取った人は、アルバイトに人ですが?その一人の対応でせっかくの良いホテルも台無しでした。でも次回立山に行く時は、宿泊されて頂きます。次に泊まる時は、最初に注文を取った人には頼みません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、立山黒部アルペンルート「ホテル立山」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。その折、洋食堂に於きまして大変不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫びいたします。今後は、同様なことが起こらぬようサービス側と調理側のオーダーの再確認の徹底と業務の確認を行います。また、職員一同、お客様の立場に立った対応を最優先に努めてまいります。お客様には、機会がございましたら又、立山黒部アルペンルート「ホテル立山」にご宿泊いただけますよう心よりお待ち申し上げます。ホテル立山 食堂部長嘉藤 利晃
ホテル立山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル立山 のクチコミ
大人3人+子供(小学生)1人で2部屋に宿泊。
夏休みの思い出にと、今年は奮発して泊まりました。(去年も立山に来ましたが、他市に宿泊)
部屋も5階で眺めも最高。
フロントの対応は、笑顔も素敵で大変親切でした、さすがホテル立山。
食事はホテルなので、洋食にしました。(大変期待しました)
食事の前に飲み物を聞かれたので、子供はアップルジュースを頼み、メインのお肉の焼き加減を聞かれたので、ミディアムとウェルダンの間で4人同じように頼みました。
肉が出て来た時に、妻の肉だけ表面を見ただけでウェルダンでした。
持ってきた人に注文した内容を話すと替えてきますと言われ、妻もそのまま良いですと話しました。
ここまでは、良かったのですが、最初に注文を取った人が来て注文通りにシェフに言ったので間違えないと言い切りました。
ナイフを入れてみると明らかに妻のだけウェルダンでした。
対応に頭に来たので、肉を持ってきた対応の良かった人を呼び入れ替えてもらいました。
その方は、申し訳なさそうにとても感じが良かったですが、最初に注文を取った人は、誤りもなく近くを通っても目を逸らして無視した感じでした。
食事のあと、コーヒーか紅茶聞かれ、子供はどちらも飲めませんを話すとアップルジュース等もありますとの事。でも子供は、2杯は要らないと断りました。
最初に頼む時に、子供がいるのが分かっているのだから、食後のコーヒー等説明して最初に
持ってきましょうかとか気遣ってほしかったです。
しっかりアップルジュース代630円取られました。本来サービスするんじゅないですか?
最初に注文を取った人は、アルバイトに人ですが?
その一人の対応でせっかくの良いホテルも台無しでした。
でも次回立山に行く時は、宿泊されて頂きます。
次に泊まる時は、最初に注文を取った人には頼みません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、立山黒部アルペンルート「ホテル立山」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
その折、洋食堂に於きまして大変不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫びいたします。
今後は、同様なことが起こらぬようサービス側と調理側のオーダーの再確認の徹底と業務の確認を行います。
また、職員一同、お客様の立場に立った対応を最優先に努めてまいります。
お客様には、機会がございましたら又、立山黒部アルペンルート「ホテル立山」にご宿泊いただけますよう心よりお待ち申し上げます。
ホテル立山 食堂部長
嘉藤 利晃