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ホテル立山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
評価の高い立山ホテルに敢えて幾つか苦情を申し上げます。我々は2泊しましたが、一泊目は和風懐石、2泊目は風懐石洋?でした。和風懐石は一品、一品にセンスが感じられませんでした。定番の揚げ物が無いのですが、それに代わる物がありませんでした。蛍イカや白エビは一品として数えるには役不足です。和風ステーキは冷凍肉なのかそれなりの味でした。2泊目の洋風懐石は贅沢にもローストビーフ5枚がついて来ましたが、デザートと一緒にコーヒーも頼めないのは何故でしょう?肉を2枚削ってもコーヒーや紅茶が欲しいと思いました。また朝食のビュッフェも種類はあるのですが、一品、一品の味が良くありません。我々は決してクレーマーではありませんが、結構な値段の宿泊費を考えるに(いくら山の上と言っても)企業努力が足りないと思いました。テーブルに感染予防のつい立てがあるのですが、向かい合わせの席の間にあるのは理屈に合いません。一緒の部屋に居た夫婦の間に何故つい立てが必要なのでしょうか? また夕食の際の受付に居られた責任者の方と思われる方が、マスクを忘れて来た他のお客様に対すする態度が高飛車で残念でした。夜のスライドショーを担当された方は素晴らしかったです。眠気を忘れて聞き入ってしまいました。望遠鏡で夜空の星を見せてくださったアトラクションも楽しかったです。立地的には唯一無二の立山ホテルです。その好条件の上に胡坐をかかず、お客様皆に愛されるホテルになって欲しいと思いコメント致します。
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このたびはホテル立山に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。ご夕食、ご朝食の料理に関しまして、いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後改善に努めていきたいと存じます。また、飛沫防止用アクリルパーテーションの設置につきましては、「とやま安心の宿」認定を受けるため、旅行会社の指導のもとお客様とお客様の間に設置させていただいております。しかし、難色を示されるお客様に関しましては、なるべく会話を控えていただくことを条件で、お客様ご自身でアクリルパーテーションを移動いただくことも可能の旨、ご案内させていただいております。マスクを忘れてこられたお客様に関してのお声掛けにつきましては、反省し再度案内方法を見直したいと思います。お客様に安心・安全・快適にお過ごしいただけるよう、より一層見直し、改善に努めていきたいと存じます。
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梅ヶ島温泉 旅館いちかわ(静岡県)
5.0
投稿日:2022-07-29 16:21:50
民宿旅館・お食事処 いけの(静岡県)
4.0
投稿日:2022-05-12 16:56:20
西伊豆クリスタルビューホテル(静岡県)
投稿日:2022-01-27 20:01:37
ホテル立山(富山県)
3.0
投稿日:2021-10-01 19:38:26
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サービス3
NISHI-SANさんの ホテル立山 のクチコミ
評価の高い立山ホテルに敢えて幾つか苦情を申し上げます。我々は2泊しましたが、一泊目は和風懐石、2泊目は風懐石洋?でした。和風懐石は一品、一品にセンスが感じられませんでした。定番の揚げ物が無いのですが、それに代わる物がありませんでした。蛍イカや白エビは一品として数えるには役不足です。和風ステーキは冷凍肉なのかそれなりの味でした。2泊目の洋風懐石は贅沢にもローストビーフ5枚がついて来ましたが、デザートと一緒にコーヒーも頼めないのは何故でしょう?肉を2枚削ってもコーヒーや紅茶が欲しいと思いました。また朝食のビュッフェも種類はあるのですが、一品、一品の味が良くありません。我々は決してクレーマーではありませんが、結構な値段の宿泊費を考えるに(いくら山の上と言っても)企業努力が足りないと思いました。
テーブルに感染予防のつい立てがあるのですが、向かい合わせの席の間にあるのは理屈に合いません。一緒の部屋に居た夫婦の間に何故つい立てが必要なのでしょうか? また夕食の際の受付に居られた責任者の方と思われる方が、マスクを忘れて来た他のお客様に対すする態度が高飛車で残念でした。
夜のスライドショーを担当された方は素晴らしかったです。眠気を忘れて聞き入ってしまいました。望遠鏡で夜空の星を見せてくださったアトラクションも楽しかったです。
立地的には唯一無二の立山ホテルです。その好条件の上に胡坐をかかず、お客様皆に愛されるホテルになって欲しいと思いコメント致します。
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このたびはホテル立山に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食、ご朝食の料理に関しまして、いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後改善に努めていきたいと存じます。
また、飛沫防止用アクリルパーテーションの設置につきましては、「とやま安心の宿」認定を受けるため、旅行会社の指導のもとお客様とお客様の間に設置させていただいております。
しかし、難色を示されるお客様に関しましては、なるべく会話を控えていただくことを条件で、お客様ご自身でアクリルパーテーションを移動いただくことも可能の旨、ご案内させていただいております。
マスクを忘れてこられたお客様に関してのお声掛けにつきましては、反省し再度案内方法を見直したいと思います。
お客様に安心・安全・快適にお過ごしいただけるよう、より一層見直し、改善に努めていきたいと存じます。