楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 有馬グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
夏休みもあって多くの宿泊客でごった返してスタッフさんも慌ただしく動いていましたが、とても丁寧な対応をして下さり泊まってよかったと思えるお宿でした。ただ部屋のトイレに入った瞬間、尿臭が…よく見ると本体の上部が汚れておりました(ほぼ乾いていたので前日とかではなさそう)。家族が使う前でしたし、忙しい中スタッフさんを呼びつけるのも気が引けましたので掃除させていただきました。そこだけが残念。食事はバーベキューでした。真夏なので暑くて食事どころではないかと思いきや、日が落ちて少しするとそこまで暑くなかったので良かったです。標高のおかげかな?メニューも肉あり、海鮮ありで飽きのこない内容でした。ほぼ温めるだけで失敗がないのも良いですね。途中、雷雨に見舞われましたがテントのお陰でほぼ濡れることなく、美味しい食事だけでなく心に残る思い出となりました(スタッフさんは雨の中大変だったでしょうが、接客の際は笑顔を忘れていませんでした。まさにプロ!)。浴場・脱衣所もきれいに清掃されておりとても良かったです。また違った季節に利用させていただこうと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から有馬グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。今回のご滞在では、トイレの清掃の件でサービスが行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘は、担当部門に申し伝え、改めて指導しておりますが、再発防止に努めて参る所存でございます。また、このような思いにもかかわらず、スタッフのおもてなしや食事にお褒めの言葉と、高い評価を頂戴し、大変恐縮でございます。これからも皆様の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂きたく存じます。次回お越しの際は、今回以上にゆったりとお寛ぎ頂けるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。支配人
有馬温泉 有馬グランドホテル クチコミ一覧へ
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鳥取県)
5.0
投稿日:2023-10-30 15:35:27
有馬温泉 有馬グランドホテル(兵庫県)
投稿日:2023-08-22 16:15:00
変なホテル 関西空港(大阪府)
4.0
投稿日:2022-09-26 12:45:28
あわかん(旧:淡路島観光ホテル)(兵庫県)
投稿日:2020-02-12 11:33:06
京都インギオン(京都府)
投稿日:2017-09-11 16:08:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ふー1111さんの 有馬温泉 有馬グランドホテル のクチコミ
夏休みもあって多くの宿泊客でごった返してスタッフさんも慌ただしく動いていましたが、とても丁寧な対応をして下さり泊まってよかったと思えるお宿でした。
ただ部屋のトイレに入った瞬間、尿臭が…よく見ると本体の上部が汚れておりました(ほぼ乾いていたので前日とかではなさそう)。
家族が使う前でしたし、忙しい中スタッフさんを呼びつけるのも気が引けましたので掃除させていただきました。そこだけが残念。
食事はバーベキューでした。真夏なので暑くて食事どころではないかと思いきや、日が落ちて少しするとそこまで暑くなかったので良かったです。標高のおかげかな?
メニューも肉あり、海鮮ありで飽きのこない内容でした。ほぼ温めるだけで失敗がないのも良いですね。
途中、雷雨に見舞われましたがテントのお陰でほぼ濡れることなく、美味しい食事だけでなく心に残る思い出となりました(スタッフさんは雨の中大変だったでしょうが、接客の際は笑顔を忘れていませんでした。まさにプロ!)。
浴場・脱衣所もきれいに清掃されておりとても良かったです。
また違った季節に利用させていただこうと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から有馬グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。今回のご滞在では、トイレの清掃の件でサービスが行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘は、担当部門に申し伝え、改めて指導しておりますが、再発防止に努めて参る所存でございます。また、このような思いにもかかわらず、スタッフのおもてなしや食事にお褒めの言葉と、高い評価を頂戴し、大変恐縮でございます。これからも皆様の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂きたく存じます。次回お越しの際は、今回以上にゆったりとお寛ぎ頂けるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
支配人