楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 有馬グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 有馬グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.39
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.77
  • 食事4.52

総合1

投稿者さんの 有馬温泉 有馬グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-26 22:22:29

産前、最後の夫婦の旅行にと、このホテルに伺いました。就寝前、歯を磨いていると、足の裏にガラスの破片がささりました。しばらく血が止まらず、フロントに電話してもらい、キズテープと消毒液を持ってきて頂きました。妊婦のため、血が止まらないことにも不安でした。転げたりせずにほんとによかったです。他にもガラスの破片が散らばっていないか不安でしたが、部屋を変えてもらえる様子もなく、洗面台の下を粘着テープで掃除され、謝罪のみの対応でした。次の日の観光もキズが痛み、せっかくの旅行が残念な思い出になりました。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
有馬温泉 有馬グランドホテル 2023-08-29 08:33:58

この度は数ある旅館の中から有馬グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご旅行からお帰りのお疲れもございますなか、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。この度、ご指摘いただきました件では、大変なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。部屋の清掃が行き届かず、ガラスの破片が落ちているなど、あってはならないことでございます。お怪我をされましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご対応につきましては、お電話させていただきました次第でございます。お客様の産前のご記念の旅行に選んでいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となり、私どもの至らなさを猛省しております。同様の事象が二度と発生しないように、管理体制を見直し、清掃後の点検を徹底して改善に努めて参る所存でございます。至らぬ点が多々あるかと存じますが、機会がございましたらまたのご来館を心よりお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食時間19:00】お料理をお席までお持ちします◆本格中華オーダーバイキング
ご利用のお部屋
【中央館|6~8F|和風ツイン(35~38平米/禁煙)】