設備・アメニティ1
tenakenさんの ALBERGO del otto のクチコミ
- tenakenさん [50代/男性] 2020年10月09日 00:57:58
-
ファミリー向けペンション。立地:ペンション村にあり近くで買い物は不可。飲み物等は事前に購入した方が良い。部屋:清潔ですが少し狭い。ポット等はなし。食事:普通においしいですが、特に印象に残らず。風呂:1か所のみなので待ち時間が生じます。24時間入浴できるのは良かった。サービス:対応していただいた女性スタッフはフレンドリーで好感を持てる方でした。設備:洗面所共同で定員2名は厳しい。その他:食事時間指定でチェックイン時間厳守とのことでしたが、到着してから混雑しているので食事時間を変更して欲しいとのこと。食事19:30となるなら事前に知らせていただければチェックイン時間などで調整出来ましたが、突然3時間近く待つことになったのは苦痛でした。また、客側の問題もありますが、子供連れの団体が21時過ぎても結構うるさかったのも気になりました。音は結構響きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ALBERGO del otto 2020年11月02日 17:18:04
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
また貴重なご意見ありがたく頂戴いたします。
今後、ご意見をもとにサービス、設備面での改善を検討させて頂きます。
この度、ご宿泊頂きました「プチペンション 紙ふぅせん」から
「ALBERGO del otto」へオーナー新規にて10月1日に新装開店いたしました。
伝統的な南イタリアの家庭料を提供するワインを豊富に取り揃えたレストランを1Fにオープン!
ご宿泊以外のお客様も起こしいただけるよう準備中でございます。
現在は、チェックインの時間もお客様の御都合でお越しいただけます。
またお食事の時間も夕方6時から22時半のお好きな時間でお選びいただけるようになりました!
お部屋の防音面については未だに解決には至っておりませんが、
アメニティーやリネン類を強化・改善し、宿泊もより利用しやすくなりました。
是非、また河口湖へお越しの際はお立ち寄り下さい。
レビューご返信でのお知らさせ失礼いたします。
- ご利用のお部屋
- 【ツインOB洋室】
wxf888939さんの ALBERGO del otto のクチコミ
- wxf888939さん [40代/男性] 2023年11月06日 16:20:12
-
口コミを見て、予約しました。
人柄がすごくいい夫婦ですが、料理は、自分たち、会いませんでした。
夕食:イタリアンなのに、とても塩辛くて、味がわからなかった。
朝食:和食ですが、ごはんは、きちんと炊けなくて、硬かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 南イタリア伝統料理 選べるコースメニュー! 夕朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン ユニットバス無し】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ALBERGO del otto のクチコミ
5/28に宿泊しました。
23:30頃までスタフと外来者(宿泊客ではなく夕食を食べに来たと思われる方)が一緒に騒いでいたようでうるさかったです。
さすがに23時を過ぎたらスタフが注意あるいはクローズをするべきだと思います。
それ以外は特に不満はなかったので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊並びにお忙しい中レビューのご投稿誠にありがとございます。
また、ご返信が1年も遅くなり大変失礼致します。
せっかくご宿泊頂きましたが、ごゆっくりお休み頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。
その日のことはよく覚えております。
最後のお客様と一緒に食後にワインを頂きました。
着席して談笑しており騒いだという印象はありませんでしたが、あくまでも主観でございますので、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
建物も築40年の木造建築ということ、またダイニングの真上にお部屋がある構造上どうしても声が漏れ聞こえてしまいます。
防音性の評価が「10」あるとすれば「2」くらいです。。。
私共もなんとか改善できないかと考え天井の断熱材を2重にしてみるなどの工事もしてみましたが、
これ以上は大規模な改装工事が必要なため現状のまま営業しております。
当店は、レストランが主軸であり、その延長に宿泊があるとう「アルベルゴ、またはオーベルジュ」という営業スタイルをとっております。
ラストオーダーは22時、平均的な喫食時間は2時間を過ぎ、その後に食後酒を楽しまれる方もいらっしゃいます。
そのためクローズのお時間が翌1時を過ぎることもしばしばです。
そういった事もあり、静かな空間でごゆっくりお休みになりたい方には十分なサービスをご提供できないと感じております。
今後もレストランを主軸とした営業スタイルを変えることはございませんが。
ただ、お客様がご予約をした時期は、そのような要点を確認しやすいところへ掲載しておりませんでした。
もし、そこをしっかりとお伝えしていれば事前に当店の事情を把握頂くことも出来たかと思い、その後はご予約ページやその他に施設情報を追加して「防音について」という特別なページも設けました。
こちらのご意見をもとに今後ご利用されるお客様へとてもいい改善が出来ました。ありがとうございます。
これからも可能な限り精一杯改善へ向けて行動して行きたいと思っております。
また、今回は素泊まりでのご利用でしたので、
当店の魅力も伝わりづらかった点もあったかと思います。
もし、またお選びいただける機会がございましたら、是非お食事も一緒に楽しまれてご宿泊頂ければ幸いです。