楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ALBERGO del otto クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ALBERGO del ottoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:49件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.20
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.75
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ALBERGO del otto のクチコミ

投稿者さん 2022年06月12日 20:27:05

5/28に宿泊しました。
23:30頃までスタフと外来者(宿泊客ではなく夕食を食べに来たと思われる方)が一緒に騒いでいたようでうるさかったです。
さすがに23時を過ぎたらスタフが注意あるいはクローズをするべきだと思います。

それ以外は特に不満はなかったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ALBERGO del otto 2023年06月30日 20:52:46

この度は、ご宿泊並びにお忙しい中レビューのご投稿誠にありがとございます。
また、ご返信が1年も遅くなり大変失礼致します。


 せっかくご宿泊頂きましたが、ごゆっくりお休み頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。

その日のことはよく覚えております。
最後のお客様と一緒に食後にワインを頂きました。
着席して談笑しており騒いだという印象はありませんでしたが、あくまでも主観でございますので、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
 建物も築40年の木造建築ということ、またダイニングの真上にお部屋がある構造上どうしても声が漏れ聞こえてしまいます。
防音性の評価が「10」あるとすれば「2」くらいです。。。
私共もなんとか改善できないかと考え天井の断熱材を2重にしてみるなどの工事もしてみましたが、
これ以上は大規模な改装工事が必要なため現状のまま営業しております。

当店は、レストランが主軸であり、その延長に宿泊があるとう「アルベルゴ、またはオーベルジュ」という営業スタイルをとっております。
ラストオーダーは22時、平均的な喫食時間は2時間を過ぎ、その後に食後酒を楽しまれる方もいらっしゃいます。
そのためクローズのお時間が翌1時を過ぎることもしばしばです。
そういった事もあり、静かな空間でごゆっくりお休みになりたい方には十分なサービスをご提供できないと感じております。

 今後もレストランを主軸とした営業スタイルを変えることはございませんが。
ただ、お客様がご予約をした時期は、そのような要点を確認しやすいところへ掲載しておりませんでした。
 もし、そこをしっかりとお伝えしていれば事前に当店の事情を把握頂くことも出来たかと思い、その後はご予約ページやその他に施設情報を追加して「防音について」という特別なページも設けました。
こちらのご意見をもとに今後ご利用されるお客様へとてもいい改善が出来ました。ありがとうございます。
これからも可能な限り精一杯改善へ向けて行動して行きたいと思っております。

また、今回は素泊まりでのご利用でしたので、
当店の魅力も伝わりづらかった点もあったかと思います。
もし、またお選びいただける機会がございましたら、是非お食事も一緒に楽しまれてご宿泊頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
当日予約歓迎! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツイン (少し小さめのお部屋)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ