楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン浜松駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン浜松駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.73
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.94
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン浜松駅東 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-20 13:00:05

仕事での宿泊のため、19時頃ホテルに入り、すぐにネットを使用しようとしたのですが、
インターネットに接続できませんでした。
PCの再起動やLANケーブルの抜き差し等を行っても状況は改善せず。
30分程試行錯誤した後にいきなり繋がり、これで安心かと思いきや、
30分間隔程度で接続可、接続不可を繰り返しました。
接続不可の際はポータルサイトも開かず、メールも受信出来ませんでした。
混み合っている時間かと思い、午前1時頃に再度接続を試みましたが、
状況は同じでした。
隣室に泊まった同僚も同様の現象が出ていたとのことで、その部屋だけの問題でもなさそうです。
ビジネスでの宿泊の場合はインターネットの接続環境はほぼ必須の中で、
このような接続状況であれば今後は宿泊を躊躇せざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルルートイン浜松駅東 2012-08-20 21:30:11

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊頂いた際のインターネット接続の不具合の件、お客様には大変なご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ネット接続に関しての不具合は、当日1階でも一時接続できない時間帯が確認されており、翌日調査致しましたが、その時の接続状況は問題がなく、また回線等にも問題が見受けられず、原因が判明できませんでした。
恐らくは一時的な通信障害ではないかと考えられますが、お客様へご不便な思いをさせてしまったこと、大変申し訳なく感じております。

原因がわからない現状では、具体的なお答えが出来ませんが、今後接続状況の確認・接続の問題が発生した場合の早急な対処方法等・改善策を模索してまいります。

ビジネスでご利用のお客様だけでなく、レジャー等でのご宿泊の皆様にとっても客室でのインターネット接続が重要ではあります。今後も、ネット接続に関しての不具合等が発生しない様、日々のメンテナンスやチェックをしっかりと行ってまいります。

ネット環境以外の件におきましても、皆様が快適にお過ごし頂けるよう、精進を重ねてまいります。今後もルートイン浜松駅東をよろしくお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 新野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★楽天スーパーポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙可】 朝食バイキング無料 大浴場有】