楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン浜松駅東のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1月9日に子供と2人で宿泊しました。ホテル内のモータープールに無料で停めることができ助かりました。フロントの女性はとても人当たりがよく、気持ち良い対応でした。露天風呂は、この季節寒いかなと思いましたが、ビニールの屋根がついているおかげか、さほど寒さも気にならず、体も外で洗えました。小さい露天風呂(屋外浴場?)でしたが、子供は大喜びでした。部屋に関しては、少し気になる点がありました。広さはこんなものかなと思いましたが、ベッドが少し硬すぎました。テレビのリモコンセンサーが両面テープでくっつけてあるのですが、何回つけなおしてもすぐとれてしまい、いちいちなおしにいかないとリモコンがきかないのでストレスでした。あと、隣の物音が気になったのと、ほかの部屋の出入りのタイミングかわかりませんがドアが振動してガタンとなるので、だれか入ってきた!?といちいち気になってしまいました。部屋のユニットバスは清潔で掃除が行き届いていてきれいでした。翌朝7時ごろのフロントは、男性スタッフが3~4人立っていたので、ちょっと重々しい感じでした^^;朝食はバイキングでしたが、品数は多く、どれも美味しくいただきました。レストランスタッフの白い頭巾のおばさんが、てきぱき料理を追加してくれている様子が気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を御利用頂き誠にありがとうございました。又、口コミへの御投稿誠にありがとうございます。大浴場に関しては御指摘の通りで露天形式の為、冬の時期は大変寒くなっております。御不便をお掛けし誠に申し訳ございません。その中でもお子様には喜んで頂けたようで嬉しく思います。部屋の設備に関して御不便をお掛けし申し訳ございません。再度、部屋の備品類の状況を確認をし、不備があった場合は早急に補修等の対処をして参ります。ベットの硬さに関しては事前に御連絡頂きましたら、ベットマットを追加して御準備させて頂く事も可能です。是非、次回の御利用予定があった際にはお申し付け下さいませ。朝食バイキングへのお褒めの御言葉を頂き誠にありがとうございます。今後もお客様に喜ばれるような内容・品数を御提供出来ればと考えております。最後に、今後もお客様に当館に宿泊して良かったと思われるホテルを目指しスタッフ一同頑張って参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。 フロント 佐藤
ホテルルートイン浜松駅東 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン浜松駅東(静岡県)
3.0
投稿日:2016-01-14 18:42:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
sawabon811さんの ホテルルートイン浜松駅東 のクチコミ
1月9日に子供と2人で宿泊しました。
ホテル内のモータープールに無料で停めることができ助かりました。
フロントの女性はとても人当たりがよく、気持ち良い対応でした。
露天風呂は、この季節寒いかなと思いましたが、
ビニールの屋根がついているおかげか、さほど寒さも気にならず、
体も外で洗えました。
小さい露天風呂(屋外浴場?)でしたが、子供は大喜びでした。
部屋に関しては、少し気になる点がありました。
広さはこんなものかなと思いましたが、
ベッドが少し硬すぎました。
テレビのリモコンセンサーが両面テープでくっつけてあるのですが、
何回つけなおしてもすぐとれてしまい、
いちいちなおしにいかないとリモコンがきかないのでストレスでした。
あと、隣の物音が気になったのと、
ほかの部屋の出入りのタイミングかわかりませんが
ドアが振動してガタンとなるので、だれか入ってきた!?といちいち気になってしまいました。
部屋のユニットバスは清潔で掃除が行き届いていてきれいでした。
翌朝7時ごろのフロントは、男性スタッフが3~4人立っていたので、
ちょっと重々しい感じでした^^;
朝食はバイキングでしたが、
品数は多く、どれも美味しくいただきました。
レストランスタッフの白い頭巾のおばさんが、
てきぱき料理を追加してくれている様子が気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を御利用頂き誠にありがとうございました。又、口コミへの御投稿誠にありがとうございます。
大浴場に関しては御指摘の通りで露天形式の為、冬の時期は大変寒くなっております。御不便をお掛けし誠に申し訳ございません。その中でもお子様には喜んで頂けたようで嬉しく思います。
部屋の設備に関して御不便をお掛けし申し訳ございません。再度、部屋の備品類の状況を確認をし、不備があった場合は早急に補修等の対処をして参ります。
ベットの硬さに関しては事前に御連絡頂きましたら、ベットマットを追加して御準備させて頂く事も可能です。是非、次回の御利用予定があった際にはお申し付け下さいませ。
朝食バイキングへのお褒めの御言葉を頂き誠にありがとうございます。今後もお客様に喜ばれるような内容・品数を御提供出来ればと考えております。
最後に、今後もお客様に当館に宿泊して良かったと思われるホテルを目指しスタッフ一同頑張って参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 佐藤