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ホテルルートイン浜松駅東のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ルートインにしてはお風呂は広い(屋上に設置された浴場なので、天井がビニールシートなのが玉にキズ)し、朝食もまずまず。「満足」と言いたいところですが、問題は室内の空調です。10月初旬にもかかわらず、空調を停めると蒸し暑い。クーラーをつけると天井型のため、風がもろに当たってしまう。仕方ないから空調を停めて窓を開けたら、雨だったので蒸し暑くてこれもダメ。いったいどうしたらいいのだ? と、何度も空調を付けたり停めたりを繰り返しました。おかけでほとんど眠れませんでしたわ。天井型の空調は、オフィスじゃないんだからやめた方がいいと思います。風流口が動く度にカタカタ音が鳴って、これまた耳障り。最近めっきりルートイン離れしている私ですが、「やっぱりこのホテルは、こんなもんか」という認識を新たにしました。もっと、ガンバレ! ん?よく見たら、「2016お部屋リニューアル」と書いてあるよ。これ、完全なるリニューアルの失敗パターンですから。ウソだと思ったら、スタッフは、一度部屋に泊まってみてください。
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この度は数多くある浜松のホテルの中から当館に御宿泊頂き誠にありがとう御座いました。また、口コミへの御投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。 空調について御指摘を頂きました。空調の入切の繰り返し、そして吹き出し口の音によって眠れなかった事に対して最初に心よりお詫び申し上げます。当館の空調システムは全ルーム同様に天井に埋め込んであるタイプの空調となっています。空調吹き出し口の部分に関しては御指摘頂きました通り擬音が発生する場合もございます。日々の清掃業務の中でこうした不具合をチェックしておりますが、今回御指摘を賜ってしまった事は日々のチェックが疎かになっていた事になります。全スタッフがもう一度、今回御指摘頂いた事を肝に銘じ御宿泊頂いたお客様がより快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参りたいと思います。改めて今回は御指摘の口コミを御投稿頂き誠にありがとうございました。日々同じ業務を行っていると気づかない部分が出て参ります。実際に御宿泊頂きました生の声は大変貴重な物となります。スタッフも実際に御宿泊頂くお客様の目線に立って業務に当たって行きたいと思います。もし、又御宿泊頂ける機会があり、気になった部分がございましたら御指摘頂ければと思います。よろしくお願い致します。 フロント 佐藤
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ホテルルートイン水戸県庁前(茨城県)
5.0
投稿日:2024-03-11 16:39:32
蔵ホテル一関(岩手県)
投稿日:2024-03-11 16:38:08
投稿日:2024-03-11 16:34:55
投稿日:2023-12-15 16:28:49
天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(長野県)
投稿日:2019-09-06 11:45:38
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本風太郎さんの ホテルルートイン浜松駅東 のクチコミ
ルートインにしてはお風呂は広い(屋上に設置された浴場なので、天井がビニールシートなのが玉にキズ)し、朝食もまずまず。「満足」と言いたいところですが、問題は室内の空調です。10月初旬にもかかわらず、空調を停めると蒸し暑い。クーラーをつけると天井型のため、風がもろに当たってしまう。仕方ないから空調を停めて窓を開けたら、雨だったので蒸し暑くてこれもダメ。いったいどうしたらいいのだ? と、何度も空調を付けたり停めたりを繰り返しました。おかけでほとんど眠れませんでしたわ。天井型の空調は、オフィスじゃないんだからやめた方がいいと思います。風流口が動く度にカタカタ音が鳴って、これまた耳障り。最近めっきりルートイン離れしている私ですが、「やっぱりこのホテルは、こんなもんか」という認識を新たにしました。もっと、ガンバレ! ん?よく見たら、「2016お部屋リニューアル」と書いてあるよ。これ、完全なるリニューアルの失敗パターンですから。ウソだと思ったら、スタッフは、一度部屋に泊まってみてください。
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この度は数多くある浜松のホテルの中から当館に御宿泊頂き誠にありがとう御座いました。また、口コミへの御投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
空調について御指摘を頂きました。空調の入切の繰り返し、そして吹き出し口の音によって眠れなかった事に対して最初に心よりお詫び申し上げます。当館の空調システムは全ルーム同様に天井に埋め込んであるタイプの空調となっています。空調吹き出し口の部分に関しては御指摘頂きました通り擬音が発生する場合もございます。日々の清掃業務の中でこうした不具合をチェックしておりますが、今回御指摘を賜ってしまった事は日々のチェックが疎かになっていた事になります。全スタッフがもう一度、今回御指摘頂いた事を肝に銘じ御宿泊頂いたお客様がより快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参りたいと思います。改めて今回は御指摘の口コミを御投稿頂き誠にありがとうございました。日々同じ業務を行っていると気づかない部分が出て参ります。実際に御宿泊頂きました生の声は大変貴重な物となります。スタッフも実際に御宿泊頂くお客様の目線に立って業務に当たって行きたいと思います。もし、又御宿泊頂ける機会があり、気になった部分がございましたら御指摘頂ければと思います。よろしくお願い致します。
フロント 佐藤