楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン浜松駅東のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
これで3年連続で12月使用しましたがやはり10階の風呂が寒くてたまりません。当日は特に寒く風邪を引いてしまったようで現在も体調が優れません。来年は浜松ディーラー店を使用する予定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を御利用頂き誠に有難う御座いました。又、口コミへの御投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。 大浴場への厳しい御指摘を頂きました。当館を何度も御利用頂き、その際に大浴場も同じ時期に御利用になり、その際に少しは前回より改善されたかなと期待を込めて御利用を頂いた事と存じます。しかしながら、その御期待に応える事が出来ず大変申し訳け御座いません。心よりお詫び申し上げます。 ルートイングループのホテルを御予約頂く際の大きなポイントとして大浴場があると言う御意見を多く頂ます。勿論、当館にも大浴場は完備している所ではございますが、多くの皆様から御意見を頂いております通り、当館の大浴場は屋上にあり、冬場の時期は大変寒くなっております。この点は予約サイト、事前の問い合わせの際、チェックイン時の御案内の際に御説明させて頂いておりますが、現状は3年前から大きく改善は出来ておりません。その中でも3年連続で当館の大浴場を御利用頂いた事に関して御礼申し上げます。 しかし、その寒さの影響で体調を崩されてしまったとの事で、心よりお詫び致します。大変烏滸がましいかとは思いますが、その後の体調は如何でしょうか。体調が当時より少しでも回復頂いている事を節に願っています。 来年は浜松ディーラー通り店を御利用予定とのコメントを頂きました。勿論、当館に引き続き御宿泊頂ける事がスタッフとしての一番の喜びでは御座いますが、このような状況の中で強くお願い出来るものではございません。ただ、もし次回当館を違った時期に御利用頂ける事が御座いましたらスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。 最後に重ねて今回御満足頂けなかった事を深くお詫びすると共に、引き続きルートイングループを宜しくお願い致します。 フロント 佐藤
ホテルルートイン浜松駅東 クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム静岡駅前(静岡県)
4.0
投稿日:2022-11-08 17:23:15
ホテルルートイン富士中央公園東(静岡県)
5.0
投稿日:2022-07-13 03:41:10
ホテルルートイン津駅南 -国道23号-(三重県)
3.0
投稿日:2022-04-29 17:32:51
投稿日:2022-04-29 17:30:33
投稿日:2022-04-29 17:29:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
石ちゃん5078さんの ホテルルートイン浜松駅東 のクチコミ
これで3年連続で12月使用しましたがやはり10階の風呂が寒くてたまりません。
当日は特に寒く風邪を引いてしまったようで現在も体調が優れません。
来年は浜松ディーラー店を使用する予定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を御利用頂き誠に有難う御座いました。又、口コミへの御投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
大浴場への厳しい御指摘を頂きました。当館を何度も御利用頂き、その際に大浴場も同じ時期に御利用になり、その際に少しは前回より改善されたかなと期待を込めて御利用を頂いた事と存じます。しかしながら、その御期待に応える事が出来ず大変申し訳け御座いません。心よりお詫び申し上げます。
ルートイングループのホテルを御予約頂く際の大きなポイントとして大浴場があると言う御意見を多く頂ます。勿論、当館にも大浴場は完備している所ではございますが、多くの皆様から御意見を頂いております通り、当館の大浴場は屋上にあり、冬場の時期は大変寒くなっております。この点は予約サイト、事前の問い合わせの際、チェックイン時の御案内の際に御説明させて頂いておりますが、現状は3年前から大きく改善は出来ておりません。その中でも3年連続で当館の大浴場を御利用頂いた事に関して御礼申し上げます。
しかし、その寒さの影響で体調を崩されてしまったとの事で、心よりお詫び致します。大変烏滸がましいかとは思いますが、その後の体調は如何でしょうか。体調が当時より少しでも回復頂いている事を節に願っています。
来年は浜松ディーラー通り店を御利用予定とのコメントを頂きました。勿論、当館に引き続き御宿泊頂ける事がスタッフとしての一番の喜びでは御座いますが、このような状況の中で強くお願い出来るものではございません。ただ、もし次回当館を違った時期に御利用頂ける事が御座いましたらスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
最後に重ねて今回御満足頂けなかった事を深くお詫びすると共に、引き続きルートイングループを宜しくお願い致します。
フロント 佐藤