楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン浜松駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン浜松駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.87
  • 食事4.00

総合5

たっちーたっちーさんの ホテルルートイン浜松駅東 のクチコミ

たっちーたっちーさん [30代/男性] 2010-07-09 22:30:32

何度も利用させてもらっています。
ただ、ひとつ苦言を呈すと、以前宿泊してここの投稿にて「大浴場については、屋上にある関係で確かに寒いです。それは仕方ないとして、ひとつ要望を。どうしても寒いせいか、体を洗わずに湯船に入る方が多く見られました。ただ、個々のモラルの問題かとは思いますが、提供する側としても、例えば体を洗ってから湯船にお入りくださいのような注意書きなりの配慮が必要ではと思います。体を洗わず(ただお湯で流すだけも含め)に入ったあとの湯船に入るのは気持ちのいいものではありませんね。」と書いて、その返答として「ご指摘をいただいた通り、こちらで注意を喚起するものが必要であったと思います。今後は大浴場に関する管理をさらに行って参ります。」とあったのに、半年後に泊ってみたら、特に注意書きは見つかりませんでした。
従業員の対応や、朝食など、他のサービスには大変満足しているのですが、その一点だけ大変残念です。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルルートイン浜松駅東 2010-07-25 00:00:12

いつもご利用を賜り誠にありがとうございます。
この度はこのようなご指摘をいただく結果となってしまい、お恥ずかしい限りでございます。
前回ご指摘を頂いてから、習慣の異なる外国からの団体様がご宿泊の際に注意書きを貼るようにさせていただいておりました。しかしながら、常時の貼紙は行っておりませんでしたので、ご指摘の通りでございます。
お客様を失望させてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、全てのお客様にご協力をお願いする貼紙を掲示致しました。
最後になりますが、私たちスタッフの対応などに関し「満足している」との励ましのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
これからは、せっかく私たちのホテルを気に入って下さり何度も足を運んで下さっているお客様を決して裏切ってしまうことがないよう、そして利用していただく度にさらに満足していただけるよう、自らを振り返り、気持ちを引き締めて参ります。
またご来館いただける日を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご指摘をありがとうございました。

フロント 清瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★楽天スーパーポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】
たっちーたっちーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ