楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン浜松駅東のクチコミ・お客さまの声
当日、ホテル側の不手際で、指定された客室に行ってみると、ベッドメイクその他がまったくされていませんでした。すぐさまフロントに連絡し、別の部屋(ツイン)に変更してもらいましたが、スムーズな対応で、それ自体は感心しました。部屋の掃除やベッドメイクを忘れることは感心できませんが、そのあとの従業員の教育はしっかりとしているかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルルートイン浜松駅東をご利用いただきましてありがとうございます。折角ご予約いただきましたにもかかわらず、当方の客室管理が不十分なために、お客様が大変不快なお気持ちになられましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この件を反省し、今後、二度と同じことを繰り返すことの無い様、確認を重ね、お客様に気持ち良くお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。 この度はご意見お寄せ頂きありがとうございました。
ホテルルートイン浜松駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン浜松駅東 のクチコミ
当日、ホテル側の不手際で、指定された客室に行ってみると、ベッドメイクその他がまったくされていませんでした。
すぐさまフロントに連絡し、別の部屋(ツイン)に変更してもらいましたが、スムーズな対応で、それ自体は感心しました。
部屋の掃除やベッドメイクを忘れることは感心できませんが、そのあとの従業員の教育はしっかりとしているかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルルートイン浜松駅東をご利用いただきましてありがとうございます。折角ご予約いただきましたにもかかわらず、当方の客室管理が不十分なために、お客様が大変不快なお気持ちになられましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この件を反省し、今後、二度と同じことを繰り返すことの無い様、確認を重ね、お客様に気持ち良くお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
この度はご意見お寄せ頂きありがとうございました。