楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン浜松駅東のクチコミ・お客さまの声
インターネットが使える部屋を全室に導入して欲しい。あと1Fにインターネット専用のパソコンが1台あったところまではいいが、夜1人のマナーの悪い客が何時間もパソコンで遊んでいたのには腹が立った。10分100円などの有料制にするか、あえて椅子をはずして立席にして欲しい。そうすることで1人あたりの利用時間を短く、多くの人に使えるようにして欲しい。朝食サービスはよかったと思う。冷蔵庫が最初はオフに設定されていることに気づかず数時間して全く冷えていないことではじめてわかった。オフに設定されていることを目につきやすいところに明示して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。また、お客様のご要望にお応えできませんでしたことをお詫び申し上げます。冷蔵庫の電源につきましてもフロントでご案内が至らなかったと反省しております。また、ビジネスコーナーのパソコンについてのご意見をお聞かせ頂きありがとうございます。お客様より頂いたご意見を参考に、多くのお客様にビジネスコーナーをご利用いただける様対策を考えて参ります。なお、現在ルートインチェーンの新規オープンホテルにおきましては全室にてインターネットをご利用頂けるよう設備を整えております。既存ホテルにおきましてもお客様のご要望にお応えできるよう努力して参ります。今後ともご出発やご旅行の折にはルートイングループのホテルをご利用下さいませ。
ホテルルートイン浜松駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン浜松駅東 のクチコミ
インターネットが使える部屋を全室に導入して欲しい。あと1Fにインターネット専用のパソコンが1台あったところまではいいが、夜1人のマナーの悪い客が何時間もパソコンで遊んでいたのには腹が立った。10分100円などの有料制にするか、あえて椅子をはずして立席にして欲しい。そうすることで1人あたりの利用時間を短く、多くの人に使えるようにして欲しい。朝食サービスはよかったと思う。冷蔵庫が最初はオフに設定されていることに気づかず数時間して全く冷えていないことではじめてわかった。オフに設定されていることを目につきやすいところに明示して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。また、お客様のご要望にお応えできませんでしたことをお詫び申し上げます。冷蔵庫の電源につきましてもフロントでご案内が至らなかったと反省しております。また、ビジネスコーナーのパソコンについてのご意見をお聞かせ頂きありがとうございます。お客様より頂いたご意見を参考に、多くのお客様にビジネスコーナーをご利用いただける様対策を考えて参ります。なお、現在ルートインチェーンの新規オープンホテルにおきましては全室にてインターネットをご利用頂けるよう設備を整えております。既存ホテルにおきましてもお客様のご要望にお応えできるよう努力して参ります。今後ともご出発やご旅行の折にはルートイングループのホテルをご利用下さいませ。