楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜辺のお宿 相差パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
最悪でした。3連休の中日でどこも、ホテルは空いておらず、お値段的にもあまり期待していなかったのですが…まず、部屋が臭い。多少の古さは覚悟していましたが、布団も、固い掛け布団1枚だけ。ロビーと部屋以外はとても寒く、館内ではダウンベストを来て移動しました。お風呂はとても熱く高温。脱衣場も寒く、掃除も行き届いて無かったです。部屋の洗面所は水漏れ。夜中に気付いた為、自分自身で対応しましたが、朝食事に行く時に女将さんらしき方にその旨を伝えた所、「確認してみます」と言われ、チェックアウト時に「バスタオルをひいて対応してありますが…」と、伝えた所。すみませんでした。の一言で終わり。何を確認したのでしょうか?また、あの量の水漏れであればホテル側は分ってましたよね??一部屋でも入れたい!って、気持ちは解りますが、知らぬふりをし、挙句、女将さんが謝る事もしないのは接客業として、いかがなものでしょうか。コンビニは山の中を15分ほど戻らないと無し。アルコールや軽食位は置いて欲しいです。2月でとても寒く、ホテルの中でも上着を着るほど寒いのは本当にきつかったです。他の感想も見ました。部屋のチェンジはお客が気を使って黙っているのだから、出来るのならば、ホテル側から申し出るべきです。自販機もどこにあるのかチェックイン時に説明しましたか?宿泊料金もあの状態では高いです。申し訳ないと思うならば、会計の時に誠意を見せて下さい。常識人であれば、自ら割り引きを交渉する人などいませんし、折角の旅行、楽しく、穏便に済まそうと考えます。荷物を運んでもらうのも人が足りなけ望みません。(聞かれませんし、持つ気配などありませんし、自分で、もちましたが)施設が古くても、企業努力が認められれば大抵の人は文句も言いませんよ。予約前に投稿を見ていれば行きませんでした。確認しなかった自分に後悔しています。あの辺りのホテルは皆さんそうなのですか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
誠に不愉快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。朝食時のご対応は女将ではなく従業員でございましたが、適切な御対応ができず誠に申し訳ございませんでした。水漏れの修繕はすぐにさせていただきましたが、確認不足の失態、従業員の対応の鈍さに心から反省しております。これからはこのようなことが無きよう肝に銘じ邁進していく所存でございます。又、お客様の夕食が付いてないプラン(素泊まり・一泊朝食)では接待が付いておりません。ノンサービスとなっておりますので、フロントでご説明をさせていただき、ご案内係りもおりませんので各自お部屋へお荷物を持ってチェックインをしていただいております。予約詳細にもご案内済みでございます。ご宿泊のお客様にはご満足頂きますよう、日々努力をしておる所存でございます。貴重なご投稿ありがとうございました。
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ
最悪でした。
3連休の中日でどこも、ホテルは空いておらず、お値段的にもあまり期待していなかったのですが…
まず、部屋が臭い。
多少の古さは覚悟していましたが、布団も、固い掛け布団1枚だけ。
ロビーと部屋以外はとても寒く、館内ではダウンベストを来て移動しました。
お風呂はとても熱く高温。
脱衣場も寒く、掃除も行き届いて無かったです。
部屋の洗面所は水漏れ。
夜中に気付いた為、自分自身で対応しましたが、朝食事に行く時に女将さんらしき方にその旨を伝えた所、
「確認してみます」
と言われ、チェックアウト時に
「バスタオルをひいて対応してありますが…」
と、伝えた所。すみませんでした。
の一言で終わり。
何を確認したのでしょうか?
また、あの量の水漏れであればホテル側は分ってましたよね??
一部屋でも入れたい!
って、気持ちは解りますが、知らぬふりをし、挙句、女将さんが謝る事もしないのは接客業として、いかがなものでしょうか。
コンビニは山の中を15分ほど戻らないと無し。
アルコールや軽食位は置いて欲しいです。
2月でとても寒く、ホテルの中でも上着を着るほど寒いのは本当にきつかったです。
他の感想も見ました。
部屋のチェンジはお客が気を使って黙っているのだから、出来るのならば、ホテル側から申し出るべきです。
自販機もどこにあるのかチェックイン時に説明しましたか?
宿泊料金もあの状態では高いです。
申し訳ないと思うならば、会計の時に誠意を見せて下さい。
常識人であれば、自ら割り引きを交渉する人などいませんし、折角の旅行、楽しく、穏便に済まそうと考えます。
荷物を運んでもらうのも人が足りなけ望みません。(聞かれませんし、持つ気配などありませんし、自分で、もちましたが)
施設が古くても、企業努力が認められれば大抵の人は文句も言いませんよ。
予約前に投稿を見ていれば行きませんでした。
確認しなかった自分に後悔しています。
あの辺りのホテルは皆さんそうなのですか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
誠に不愉快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。
朝食時のご対応は女将ではなく従業員でございましたが、適切な御対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
水漏れの修繕はすぐにさせていただきましたが、確認不足の失態、従業員の対応の鈍さに心から反省しております。
これからはこのようなことが無きよう肝に銘じ邁進していく所存でございます。
又、お客様の夕食が付いてないプラン(素泊まり・一泊朝食)では接待が付いておりません。ノンサービスとなっておりますので、フロントでご説明をさせていただき、ご案内係りもおりませんので各自お部屋へお荷物を持ってチェックインをしていただいております。
予約詳細にもご案内済みでございます。
ご宿泊のお客様にはご満足頂きますよう、日々努力をしておる所存でございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。