楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜辺のお宿 相差パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
不潔不衛生、虫の大量発生、特別室なのに古くて汚くウォシュレットも無く値段が大人5人子供2人で14万。今までで一番最低な旅館でした。・トイレの便座カバーは前のお客さんの尿で濡れていて、トイレが尿臭かった。一番にトイレを使用した娘は、他人の尿でお尻が濡れてしまい半泣きでした。ありえない。・食後部屋に戻ると布団が敷いてあったのですが、畳、枕、布団全体に大量の小さい虫がいた。ベットの部屋は無事でしたが、5客分は大量の虫で全滅。リネン交換と掃除をして頂きましたが、また虫が発生してきました。代わりの部屋を用意して頂きましたが、7人全員は無理で父と母だけベットルームに残す訳にもいかないので、子供2人と大人1人だけ別の部屋に移らせて頂きました。7名一緒の部屋にしたかったからこの旅館を選んだのに、全く無意味になり、他の旅館にすればよかったと後悔しました。・食事は夜は刺身などの生物はとても美味しかったです。朝ご飯はほとんどが既製品。この値段でこのご飯?がっかりしました。会計で何事もなかったかのように料金を請求されたのもびっくりしました。言い訳をせず旅館の誠意を見せて欲しかった。清掃時に窓を開けた時に虫が入ったと言われても、宿泊する側からすると関係がない。不快であったことに変わりは無い。皆さんお気をつけ下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相差パシフィックホテルにご宿泊くださり、ありがとうございました。せっかくのご旅行でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お部屋の清掃の行き届いていない箇所がございましたことお詫びいたします。トイレの便座の水濡れについて、当日の清掃チェックリストを確認の上、掃除の担当者にも聞き取りをいたしたところ、清掃終了時点ではご指摘の状態ではなかったと報告を受けておりますが、見落としがあったかもしれません。お詫び申し上げます。構造上、洗浄機付き温便座を取り付けられない為、冬季は布製の便座カバーを取り付けていましたが撤去いたしました。お部屋の虫については、ご指摘を頂いて女将がお部屋まで伺った際に、虫の種類を確認させていただきました。その時にご説明させていただいた通り、この季節に野外で増えている虫であり、開けた窓から侵入したものと思われます。以前は虫が入らないよう「窓開け禁止」とご案内していましたが、これだけの素晴らしい海を目の前にして窓を開けるなというのはせっかくお越しいただいたお客様の楽しみを半減させてしまうのではないかと考え、昨年の夏からは積極的に窓を開けていただくご案内に変更いたしました。ただし、虫の侵入を100%防ぐことはできない為、客室の窓には「海を眺める時は電気を消して窓を開けてください」というシールを貼っています。また、フロントには家庭用殺虫スプレーもご用意しております。ご案内が徹底できていなかったことから、お部屋に虫が入り、ご不快な気分にさせてしまいました。申し訳ございません。ご朝食について、だし巻き玉子は朝から巻き上げ、漁師鍋には新鮮な魚介類を使用し、アラメ昆布の小鉢も料理長が炊いています。すべてが手作りかと問われればそうではありませんが、できる限り手作りの品を朝からお出しするよう心掛けております。ご期待に沿えず残念に思います。お値段についてはご宿泊日が5月2日であった為、ゴールデンウィーク料金で販売しておりました。至らぬ点が多く、お値段に見合ったサービスがご提供できず申し訳ございませんでした。今回のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、改善をして参ります。貴重なクチコミをご投稿くださり、ありがとうございました。相差パシフィックホテル
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ
不潔不衛生、虫の大量発生、特別室なのに古くて汚くウォシュレットも無く値段が大人5人子供2人で14万。今までで一番最低な旅館でした。
・トイレの便座カバーは前のお客さんの尿で濡れていて、トイレが尿臭かった。一番にトイレを使用した娘は、他人の尿でお尻が濡れてしまい半泣きでした。ありえない。
・食後部屋に戻ると布団が敷いてあったのですが、畳、枕、布団全体に大量の小さい虫がいた。ベットの部屋は無事でしたが、5客分は大量の虫で全滅。リネン交換と掃除をして頂きましたが、また虫が発生してきました。
代わりの部屋を用意して頂きましたが、7人全員は無理で父と母だけベットルームに残す訳にもいかないので、子供2人と大人1人だけ別の部屋に移らせて頂きました。
7名一緒の部屋にしたかったからこの旅館を選んだのに、全く無意味になり、他の旅館にすればよかったと後悔しました。
・食事は夜は刺身などの生物はとても美味しかったです。朝ご飯はほとんどが既製品。この値段でこのご飯?がっかりしました。
会計で何事もなかったかのように料金を請求されたのもびっくりしました。言い訳をせず旅館の誠意を見せて欲しかった。清掃時に窓を開けた時に虫が入ったと言われても、宿泊する側からすると関係がない。不快であったことに変わりは無い。
皆さんお気をつけ下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相差パシフィックホテルにご宿泊くださり、ありがとうございました。
せっかくのご旅行でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃の行き届いていない箇所がございましたことお詫びいたします。
トイレの便座の水濡れについて、当日の清掃チェックリストを確認の上、掃除の担当者にも聞き取りをいたしたところ、清掃終了時点ではご指摘の状態ではなかったと報告を受けておりますが、見落としがあったかもしれません。お詫び申し上げます。構造上、洗浄機付き温便座を取り付けられない為、冬季は布製の便座カバーを取り付けていましたが撤去いたしました。
お部屋の虫については、ご指摘を頂いて女将がお部屋まで伺った際に、虫の種類を確認させていただきました。その時にご説明させていただいた通り、この季節に野外で増えている虫であり、開けた窓から侵入したものと思われます。
以前は虫が入らないよう「窓開け禁止」とご案内していましたが、これだけの素晴らしい海を目の前にして窓を開けるなというのはせっかくお越しいただいたお客様の楽しみを半減させてしまうのではないかと考え、昨年の夏からは積極的に窓を開けていただくご案内に変更いたしました。ただし、虫の侵入を100%防ぐことはできない為、客室の窓には「海を眺める時は電気を消して窓を開けてください」というシールを貼っています。また、フロントには家庭用殺虫スプレーもご用意しております。ご案内が徹底できていなかったことから、お部屋に虫が入り、ご不快な気分にさせてしまいました。申し訳ございません。
ご朝食について、だし巻き玉子は朝から巻き上げ、漁師鍋には新鮮な魚介類を使用し、アラメ昆布の小鉢も料理長が炊いています。すべてが手作りかと問われればそうではありませんが、できる限り手作りの品を朝からお出しするよう心掛けております。ご期待に沿えず残念に思います。
お値段についてはご宿泊日が5月2日であった為、ゴールデンウィーク料金で販売しておりました。至らぬ点が多く、お値段に見合ったサービスがご提供できず申し訳ございませんでした。
今回のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、改善をして参ります。
貴重なクチコミをご投稿くださり、ありがとうございました。
相差パシフィックホテル