楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
浜辺のお宿 相差パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食は船盛りと伊勢エビ、有頭エビ、ウニの釜めし、ホタテなど海鮮がふんだんにありおいしかったです。また、ところてんは自家製だそうで酢醤油とは少し違った味で本当においしかったです。ただ、海鮮以外のメニューはほとんどなく単調なメニューが多い印象でした。朝食の漁師鍋はとてもおいしく、もう少し欲しいと感じるほどでした。部屋は3階で目の前に松がありその奥に砂浜が見え景色はよかったです。設備は時代を感じますがきれいに掃除も行き届いて快適に過ごすことができました。ただ座布団に毛玉が多くついており不快に感じました。他の方も口コミに書いていますが廊下はとても暑かったです。布団は自分で敷くシステムで夕食後に布団がなくその時点で知りました。この価格帯では自分で布団を敷くことは当たり前なのかもしれませんがチェックイン時に一声は欲しいと感じました。温泉は広くゆったりとしていてくつろぐことができました。運び湯で泉質はさっぱりしていますがしっかりと体が温まるいいお湯でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相差パシフィックホテルにご宿泊くださり、ありがとうございました。ご夕食、ご朝食についてご満足いただけたようで何よりです。当館は海の幸をメインに会席料理をご用意していますので、海鮮料理が多くなりますこと、ご理解いただければと思います。お部屋の座布団について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘を受けすぐに座布団を確認したところ、恥ずかしながらご指摘の通りでございました。座布団の毛玉とりについては清掃管理のリストから漏れていたため、今回のご指摘のような状態となっておりました。清掃の管理が行き届いておらず申し訳ございません。改めてお部屋の清掃項目についての見直しを行い、細かい部分の見落としのないようにいたしました。客室前の廊下についてはエアコンがついていない現状です。今年は特に猛暑が酷く、お客様にはより暑く感じられたことと思います。申し訳ございません。すぐに新規のエアコンを設置することはできませんが、今後の設備改善計画の中で設置を検討してまいります。お布団についてはすべて私どもが敷いております。敷き忘れがございましたこと、お詫び申し上げます。今後は敷き忘れがないよう、スタッフ間での再確認を徹底するなどの管理をしてまいります。ご迷惑をおかけしながらも、お料理と温泉にはご満足いただけたご様子でホッとしております。ご指摘いただいた事項については改善に努めてまいりますので、また相差にお越しになる機会がございましたら、今一度私どもにおもてなしをする機会を頂戴できれば幸いです。貴重なクチコミのご投稿、ありがとうございました。相差パシフィックホテル
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ
夕食は船盛りと伊勢エビ、有頭エビ、ウニの釜めし、ホタテなど海鮮がふんだんにありおいしかったです。また、ところてんは自家製だそうで酢醤油とは少し違った味で本当においしかったです。ただ、海鮮以外のメニューはほとんどなく単調なメニューが多い印象でした。
朝食の漁師鍋はとてもおいしく、もう少し欲しいと感じるほどでした。
部屋は3階で目の前に松がありその奥に砂浜が見え景色はよかったです。
設備は時代を感じますがきれいに掃除も行き届いて快適に過ごすことができました。ただ座布団に毛玉が多くついており不快に感じました。他の方も口コミに書いていますが廊下はとても暑かったです。
布団は自分で敷くシステムで夕食後に布団がなくその時点で知りました。この価格帯では自分で布団を敷くことは当たり前なのかもしれませんがチェックイン時に一声は欲しいと感じました。
温泉は広くゆったりとしていてくつろぐことができました。運び湯で泉質はさっぱりしていますがしっかりと体が温まるいいお湯でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相差パシフィックホテルにご宿泊くださり、ありがとうございました。
ご夕食、ご朝食についてご満足いただけたようで何よりです。当館は海の幸をメインに会席料理をご用意していますので、海鮮料理が多くなりますこと、ご理解いただければと思います。
お部屋の座布団について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘を受けすぐに座布団を確認したところ、恥ずかしながらご指摘の通りでございました。座布団の毛玉とりについては清掃管理のリストから漏れていたため、今回のご指摘のような状態となっておりました。清掃の管理が行き届いておらず申し訳ございません。改めてお部屋の清掃項目についての見直しを行い、細かい部分の見落としのないようにいたしました。
客室前の廊下についてはエアコンがついていない現状です。今年は特に猛暑が酷く、お客様にはより暑く感じられたことと思います。申し訳ございません。すぐに新規のエアコンを設置することはできませんが、今後の設備改善計画の中で設置を検討してまいります。
お布団についてはすべて私どもが敷いております。敷き忘れがございましたこと、お詫び申し上げます。今後は敷き忘れがないよう、スタッフ間での再確認を徹底するなどの管理をしてまいります。
ご迷惑をおかけしながらも、お料理と温泉にはご満足いただけたご様子でホッとしております。ご指摘いただいた事項については改善に努めてまいりますので、また相差にお越しになる機会がございましたら、今一度私どもにおもてなしをする機会を頂戴できれば幸いです。貴重なクチコミのご投稿、ありがとうございました。
相差パシフィックホテル