楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜辺のお宿 相差パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
海の幸の夕食は満足できるものでしたが,次の点がとても残念でした。①バリアフリーが十分でない。(玄関は階段の,、大浴場は手すりなし…)②スタッフの方の対応が,厳しいものです。・部屋の不備を,宝くじが当たったら直しますと客に愚痴る。・親しみとは全く違う,かさつさを感じる言動が気になりました。・夕食の給仕のとき,4人の食事のうち1人分を忘れる。ご飯を茶碗に押しつけて面ができた盛り付け。…・食事会場で,スタッフ同士が,大きな声で,動きの指示をしたり,不備を注意したりする。③大浴場の環境が厳しいです。・清掃が十分でない。(椅子の黒カビ赤カビ,床のぬめり)・異様に寒い。・蛇口が壊れて水漏れがある。もう一度訪れたい宿にはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相差パシフィックホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。しかしながら滞在中にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。当館は新しい建物ではない為、バリアフリー化が行き届いていない部分がございます。施設面の問題のためすぐの改善とは参りませんが、今後改修を行う際にはバリアフリー化も念頭に入れ改修いたします。お困りごとがあった際にはスタッフがお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声がけください。スタッフの接客態度にも問題があり、重ねてお詫びいたします。クチコミを拝見した後、全スタッフを集めクチコミの共有、該当スタッフへの指導を行いました。普段から親しみを込めた接客をスタッフ一同心掛けていますが、Panafric様の仰るとおり、親しみとがさつさはまったく別のものでございます。今後も定期的にスタッフミーティングを行い、情報の共有、接客態度の指導を行ってまいります。大浴場の設備について、清掃が十分でなかった点申し訳ございませんでした。これまで以上に丁寧な清掃を心掛けてまいります。蛇口の水漏れについては、すぐに蛇口の交換を行いました。寒さについては換気扇の問題であると思われます。現在、設備の業者に相談し、改善策がないか検討をしております。数々の不備・不手際がありましたこと改めてお詫びいたします。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。相差パシフィックホテル
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル クチコミ一覧へ
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル(三重県)
2.0
投稿日:2019-11-04 21:54:59
京王プラザホテル八王子(東京都)
4.0
投稿日:2019-03-28 18:53:23
仙台 秋保温泉 ホテル瑞鳳(宮城県)
5.0
投稿日:2016-05-09 19:25:28
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
投稿日:2016-05-09 19:19:27
西浦温泉 ホテル龍城(たつき)(愛知県)
投稿日:2015-12-25 16:36:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
panafricさんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ
海の幸の夕食は満足できるものでしたが,次の点がとても残念でした。
①バリアフリーが十分でない。(玄関は階段の,、大浴場は手すりなし…)
②スタッフの方の対応が,厳しいものです。
・部屋の不備を,宝くじが当たったら直しますと客に愚痴る。
・親しみとは全く違う,かさつさを感じる言動が気になりました。
・夕食の給仕のとき,4人の食事のうち1人分を忘れる。ご飯を茶碗に押しつけて面ができた盛り付け。…
・食事会場で,スタッフ同士が,大きな声で,動きの指示をしたり,不備を注意したりする。
③大浴場の環境が厳しいです。
・清掃が十分でない。(椅子の黒カビ赤カビ,床のぬめり)
・異様に寒い。
・蛇口が壊れて水漏れがある。
もう一度訪れたい宿にはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相差パシフィックホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。
しかしながら滞在中にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
当館は新しい建物ではない為、バリアフリー化が行き届いていない部分がございます。施設面の問題のためすぐの改善とは参りませんが、今後改修を行う際にはバリアフリー化も念頭に入れ改修いたします。お困りごとがあった際にはスタッフがお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声がけください。
スタッフの接客態度にも問題があり、重ねてお詫びいたします。クチコミを拝見した後、全スタッフを集めクチコミの共有、該当スタッフへの指導を行いました。普段から親しみを込めた接客をスタッフ一同心掛けていますが、Panafric様の仰るとおり、親しみとがさつさはまったく別のものでございます。今後も定期的にスタッフミーティングを行い、情報の共有、接客態度の指導を行ってまいります。
大浴場の設備について、清掃が十分でなかった点申し訳ございませんでした。これまで以上に丁寧な清掃を心掛けてまいります。蛇口の水漏れについては、すぐに蛇口の交換を行いました。寒さについては換気扇の問題であると思われます。現在、設備の業者に相談し、改善策がないか検討をしております。
数々の不備・不手際がありましたこと改めてお詫びいたします。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
相差パシフィックホテル