楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜辺のお宿 相差パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜辺のお宿 相差パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.33
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.70
  • 食事4.10

総合2

panafricさんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

panafricさん [60代/女性] 2019-11-04 21:54:59

海の幸の夕食は満足できるものでしたが,次の点がとても残念でした。
①バリアフリーが十分でない。(玄関は階段の,、大浴場は手すりなし…)
②スタッフの方の対応が,厳しいものです。
・部屋の不備を,宝くじが当たったら直しますと客に愚痴る。
・親しみとは全く違う,かさつさを感じる言動が気になりました。
・夕食の給仕のとき,4人の食事のうち1人分を忘れる。ご飯を茶碗に押しつけて面ができた盛り付け。…
・食事会場で,スタッフ同士が,大きな声で,動きの指示をしたり,不備を注意したりする。
③大浴場の環境が厳しいです。
・清掃が十分でない。(椅子の黒カビ赤カビ,床のぬめり)
・異様に寒い。
・蛇口が壊れて水漏れがある。
もう一度訪れたい宿にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2019-12-12 15:58:34

この度は相差パシフィックホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。
しかしながら滞在中にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
当館は新しい建物ではない為、バリアフリー化が行き届いていない部分がございます。施設面の問題のためすぐの改善とは参りませんが、今後改修を行う際にはバリアフリー化も念頭に入れ改修いたします。お困りごとがあった際にはスタッフがお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声がけください。
スタッフの接客態度にも問題があり、重ねてお詫びいたします。クチコミを拝見した後、全スタッフを集めクチコミの共有、該当スタッフへの指導を行いました。普段から親しみを込めた接客をスタッフ一同心掛けていますが、Panafric様の仰るとおり、親しみとがさつさはまったく別のものでございます。今後も定期的にスタッフミーティングを行い、情報の共有、接客態度の指導を行ってまいります。
大浴場の設備について、清掃が十分でなかった点申し訳ございませんでした。これまで以上に丁寧な清掃を心掛けてまいります。蛇口の水漏れについては、すぐに蛇口の交換を行いました。寒さについては換気扇の問題であると思われます。現在、設備の業者に相談し、改善策がないか検討をしております。
数々の不備・不手際がありましたこと改めてお詫びいたします。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!伊勢海老が一人に一尾の贅沢プラン【三大特典付♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】斜め横に海が見える和室(14畳)バス・洗浄機付トイレ】