楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜辺のお宿 相差パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜辺のお宿 相差パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.33
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.68
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-03 15:45:57

お正月に三世帯で泊まらせてもらいました。正直いって、部屋はカビ臭く、なかなか鼻が詰まり微妙でした。食事はほどよい量でお刺身と朝の魚のみりんぼしが美味しかったです。
食事のときに、75歳の足の悪い中居さんが一人だけ頑張っており、他の若い中居さんは、ぼけーっと突っ立ってて、それはどーなの?と思いました。

初日の出をテラスから見ましたが、すごく綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2020-01-13 14:33:18

この度は相差パシフィックホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
お部屋の清掃状況についてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。ご宿泊いただいたお部屋を確認させていただきましたが、ご指摘のようなカビの臭いは確認できませんでした。お部屋自体も古くはなっておりますので、そのようにお感じになられたのかもしれません。今後は清掃時の換気などを徹底し、少しでも快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

夕食時のスタッフの応対について、ご心労をおかけしましたことお詫び申し上げます。当日の状況を担当のスタッフに確認したところ、私どもの指導不足により、スタッフがお客様に率先した応対をできていない状況でございました。今後はスタッフが一丸となってお客様へのおもてなしができるよう、研修や指導を重ねて参ります。

ご迷惑をおかけしながらも、屋上テラスから初日の出をご覧いただけたようで嬉しく思います。今の季節は空気が澄み渡り、運が良ければ富士山も眺めることができます。日の出と富士山の絶景をお楽しみいただけていれば幸いです。

貴重なクチコミをご投稿くださり、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
【三世帯旅行応援!】たまには一緒に温泉旅行!二世帯ご夫婦&お孫さん♪特別室★1日1組限定
ご利用のお部屋
【【禁煙】海を感じる和洋室(和室2室・洋室1室)】