楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

浜辺のお宿 相差パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浜辺のお宿 相差パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.38
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.68
  • 食事4.09

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-10 12:10:35

夕食時、お品書きがあり、見ると一品足らない。お品書きがなかったら、知らないまま。そして、ご飯を入れていただきましたが、あの盛り付けかた。おしゃもで、一回盛っただけ。あんなんじゃ、食べる気なくなります。トイレの保温便座なし。夏はいいが、冬はムリ。次回なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2020-01-13 14:40:25

この度は相差パシフィックホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。

満足のいくご滞在にならなかったことお詫び申し上げます。
お料理が一品足りないことをお客様からご指摘頂くまで気がつかないということは、あってはならないことでございます。今後このようなことがないよう、確認を徹底して参ります。

ご飯の盛り付けについて、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。スタッフに確認をしたところ、ご飯を1回で盛ってお出しすることが失礼にあたるということを認識していませんでした。私どもの研修・指導が行き届いていないために、大変失礼な振る舞いをしてしまい申し訳ございません。このようなご指摘を受けお恥ずかしい限りです。すべてのスタッフにお客様への応対について改めて研修・指導を行い、今後このようなことのないようにいたします。

お部屋のトイレについては、今回のご予約がお部屋おまかせタイプでのお申込みであったため、保温便座機能のないユニットバスタイプのお部屋へご案内させていただきました。お部屋に関してご案内が不足していたこと、お詫び申し上げます。こちらのお部屋は構造上保温便座を設置できないものになっており、早急な改善は難しい状況です。ご指摘を受け、使い捨てタイプの便座シートをご用意させて頂くように致しました。

お客様から頂いた貴重なご意見を参考にスタッフ一同改善に努めて参ります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。


相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老1尾独り占め♪】海女桶に海の幸を大漁盛!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

このページのトップへ