楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜辺のお宿 相差パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1月12日に一泊しました。前日の予約にもかかわらず、とても丁寧な説明と、禁煙のお部屋を用意していただき、ありがとうございます。お料理も、お刺身は新鮮でお肉もとても柔らかくて美味しかったです。特に、蒸牡蠣が最高でした。ただ、地魚のあんかけというのは、あんかけなのに、冷めていて、魚も硬かったのが残念なのと、大広間での食事が中居さんたちに監視されているようで、どうも、落ち着かない感じでした。仕切りがもう少し、しっかりあればいいのかなと思います。朝食も、いろいろ工夫をされていて美味しかったですが、味噌汁を冷たいものから、その場でわざわざ火をつけて温めるのはなぜでしょう。演出でしょうか?味噌の香りは、とんでしまうような?お部屋の掃除は、きちんとされてるようでしたが、座椅子が壊れていて、危ないのと、他の方のコメントどおり、座布団は毛玉だらけでした。温泉を楽しみにしていたのですが、脱衣所と風呂場が寒すぎます。朝食の間に布団を片付けに来てくれるようですが、浴衣がそのまま、まとめて全員分、ぐじゃぐじゃに置き去りにされてたのは、とても感じが悪いです。お部屋に案内してくださった中居さんは、気さくで、とても笑顔が素敵でした。今回、口コミに対して、とても、丁寧な対応と前向きなコメントをみて、予約を決めました。少しでも改善されて、また、宿泊出来たらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相差パシフィックホテルへご宿泊くださり、ありがとうございます。お刺身は鮮度にこだわり、牡蠣は三重県浦村産のブランド牡蠣を使用しています。浦村で獲れる牡蠣は、濃厚さはありませんが、身はぷっくらと大きく、また癖のない味わいが人気の理由です。蒸し牡蠣を気に入ってもらえたようで嬉しく思います。地魚の餡掛けに関しては、ご提供が遅れたために、冷めてしまっていたものと思われます。申し訳ございません。朝食の漁師鍋については、出来たてを召し上がっていただきたいと思い、お席でお作りするようにしております。お部屋の座椅子については、危ない思いをさせてしまい申し訳ございません。お泊りいただいたお部屋の座椅子を確認させていただきましたが、ご指摘の通り座椅子が壊れ、危険な状態でした。お怪我などなくホッとしておりますが、このような状態に気が付かなかったことは恥ずべきことであると反省しております。ご指摘の後、すべてのお部屋の座椅子の状態を確認し、座椅子を安全な状態のものに取り替えました。また座布団については新しいカバーの購入を予定しています。温泉については換気扇の都合上、どうしてもお風呂場が冷えてしまします。換気扇を小さいものに交換できないか現在業者と相談しております。お布団上げについては、浴衣などにお客様の私物が紛れていることもあるため、お布団とシーツ以外には触れない・回収しないルールとしておりました。しかしながら、おっしゃる通り脱いだ浴衣がそのままでは、回収し忘れたものとお感じになられるのももっともかと思います。今後はお客様がご不快に感じることのないよう、布団上げのルールについて見直しを行い、臨機応変な対応ができるようにいたします。クチコミへ向き合う姿勢を御予約の決め手としていただいたとのこと、大変嬉しく思います。またお越しいただいた際に、「以前より良くなった」と思っていただけるよう、ご意見をもとに改善を重ねてまいりますので、ぜひまたお越しいただければ幸いです。相差パシフィックホテル
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ
1月12日に一泊しました。前日の予約にもかかわらず、とても丁寧な説明と、禁煙のお部屋を用意していただき、ありがとうございます。お料理も、お刺身は新鮮でお肉もとても柔らかくて美味しかったです。特に、蒸牡蠣が最高でした。ただ、地魚のあんかけというのは、あんかけなのに、冷めていて、魚も硬かったのが残念なのと、大広間での食事が中居さんたちに監視されているようで、どうも、落ち着かない感じでした。仕切りがもう少し、しっかりあればいいのかなと思います。
朝食も、いろいろ工夫をされていて美味しかったですが、味噌汁を冷たいものから、その場でわざわざ火をつけて温めるのはなぜでしょう。演出でしょうか?味噌の香りは、とんでしまうような?
お部屋の掃除は、きちんとされてるようでしたが、座椅子が壊れていて、危ないのと、他の方のコメントどおり、座布団は毛玉だらけでした。
温泉を楽しみにしていたのですが、脱衣所と風呂場が寒すぎます。
朝食の間に布団を片付けに来てくれるようですが、浴衣がそのまま、まとめて全員分、ぐじゃぐじゃに置き去りにされてたのは、とても感じが悪いです。
お部屋に案内してくださった中居さんは、気さくで、とても笑顔が素敵でした。
今回、口コミに対して、とても、丁寧な対応と前向きなコメントをみて、予約を決めました。少しでも改善されて、また、宿泊出来たらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相差パシフィックホテルへご宿泊くださり、ありがとうございます。
お刺身は鮮度にこだわり、牡蠣は三重県浦村産のブランド牡蠣を使用しています。浦村で獲れる牡蠣は、濃厚さはありませんが、身はぷっくらと大きく、また癖のない味わいが人気の理由です。蒸し牡蠣を気に入ってもらえたようで嬉しく思います。地魚の餡掛けに関しては、ご提供が遅れたために、冷めてしまっていたものと思われます。申し訳ございません。朝食の漁師鍋については、出来たてを召し上がっていただきたいと思い、お席でお作りするようにしております。
お部屋の座椅子については、危ない思いをさせてしまい申し訳ございません。お泊りいただいたお部屋の座椅子を確認させていただきましたが、ご指摘の通り座椅子が壊れ、危険な状態でした。お怪我などなくホッとしておりますが、このような状態に気が付かなかったことは恥ずべきことであると反省しております。ご指摘の後、すべてのお部屋の座椅子の状態を確認し、座椅子を安全な状態のものに取り替えました。また座布団については新しいカバーの購入を予定しています。
温泉については換気扇の都合上、どうしてもお風呂場が冷えてしまします。換気扇を小さいものに交換できないか現在業者と相談しております。
お布団上げについては、浴衣などにお客様の私物が紛れていることもあるため、お布団とシーツ以外には触れない・回収しないルールとしておりました。しかしながら、おっしゃる通り脱いだ浴衣がそのままでは、回収し忘れたものとお感じになられるのももっともかと思います。今後はお客様がご不快に感じることのないよう、布団上げのルールについて見直しを行い、臨機応変な対応ができるようにいたします。
クチコミへ向き合う姿勢を御予約の決め手としていただいたとのこと、大変嬉しく思います。
またお越しいただいた際に、「以前より良くなった」と思っていただけるよう、ご意見をもとに改善を重ねてまいりますので、ぜひまたお越しいただければ幸いです。
相差パシフィックホテル