楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜辺のお宿 相差パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜辺のお宿 相差パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.35
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.68
  • 食事4.09

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-21 18:30:46

家族で美味しい海の幸が食べたくて利用させてもらいました。
夕食も朝食もお腹いっぱいになる量で、どれも大変おいしく家族みんな心もお腹も満たされました。
ただ一つ残念だったのは、鮑の踊り焼きの食べ方を教えてもらっていたとき、勢い余って鮑が下に落ちてしまい慌てて手で拾って殻に戻してくださったのですが、その後の対応が洗ってきましょうか?だったので、それは無いかなと…食事中、何度も謝っていただき大丈夫ですよと言ったのですが、さすがに食べることが出来ず残念でした。
スタッフのみなさんの接客はとても気持ちがよくてとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2020-12-29 11:07:00

この度は相差パシフィックホテルにご宿泊くださり、ありがとうございました。

ご夕食内容にはご満足頂けたものの、接客面でご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

鮑の踊り焼きを誤って落としてしまったことについて、確認を取りました。当日担当させていただいたスタッフがまだ不慣れであったため、どう対応して良いかわからなかったと聞きました。本来であればすぐに作りなおして、お出しすべきであるにもかかわらず、このような対応となってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。私どもの指導不足、また情報共有不足でした。
今後はこのようなことのないよう、接客研修の徹底と、スタッフがすぐに情報共有できるような体制づくりを行って参ります。

至らない点がありながらも、お食事の量や質に関してはご満足頂けたようでホッとしております。

また相差にお越しになる歳に、当館をお選び頂ければ幸いです。

貴重なクチコミのご投稿、ありがとうございました。


相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
【祝い魚★伊勢海老★鮑★鯛】伊勢志摩を食べつくし伊勢海老&和牛&あわび
ご利用のお部屋
【【禁煙】斜め横に海が見える和室(14畳)バス・洗浄機付トイレ】