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浜辺のお宿 相差パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

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浜辺のお宿 相差パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.34
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.70
  • 食事4.11

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-27 19:56:46

お刺身が新鮮さがなく残念!まあ、料理はしかたないにしても、食事を私たちがしてる最中から片付けが始まり音がうるさくゆっくり食事も出来なかった!この辺りは考えて片付けてをしてほしかった!
早く食事を終われと言わんばかりに!
直して欲しいですね。

以上

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2020-12-29 11:19:03

この度は相差パシフィックホテルにご宿泊くださり、ありがとうございました。

お食事中、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

食事の片付けについて、当日のスタッフに状況確認を致しました。当日担当させていただいていたスタッフは、まだ不慣れなスタッフで、食事会場で手持ち無沙汰になってしまった際に、なにか仕事をしなくてはという気持ちで、一生懸命に片付けをしてくれていたようです。しかしながら、私どもの指導不足で、どのように片付けるべきか、お客様に気を遣いながら片付けをすべきであること等、きちんと指導ができておりませんでした。そのため、食器をたくさん重ねてしまったり、まだお食事中のお客様への目配り、心配りができておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

お客様が食事を急かされていると感じられたのも、おっしゃる通りかと存じます。ご指摘を受け、スタッフ全員に改めて、食器の片付け方について指導を行いました。今後はお客様を不快にさせることのないよう、上手に片付けができるように取り組んで参ります。

貴重なクチコミを頂戴し、ありがとうございました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後も精進して参ります。


相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老1尾独り占め♪】海女桶に海の幸を大漁盛!
ご利用のお部屋
【海を感じる和室(10畳)バス・洗浄機付トイレ】