楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜辺のお宿 相差パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜辺のお宿 相差パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.34
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.70
  • 食事4.11

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-23 19:59:30

記念日を祝うために予約しましたが、料理内容が全く説明ないまま変更されており、帰ってから問い合わせたところ、説明不足でしたが返金は致しませんとのこと。その後もホテル側に非はないという説明、私達が悪いという事を箇条書きにしてきたので、返金ではなく、記念日を台無しにされた慰謝料請求できるかどうか相談しますと送ると女将を名乗る方からメールが届き、こちらが言ったことのオウム返しのような謝罪がきました。そこでもまだ言い訳をされたので、まず社内で共有して、きちんとした謝罪をしてくださいとお伝えしてからメールもこなくなりました。
家族経営だからという訳のわからない理由で釜飯が白飯に、牡蠣の入っていない茶碗蒸し、牡蠣の佃煮でさえありませんでした。6品つくはずが仕入れができずということでしたが、2週間も前の予約で出せないメニューがあるのなら、説明すべきであり、何も説明なく、海鮮とは関係のないものを出して、こちらが問い合わせるまで全くそのことについてもふれていません。元のメニュー数も間違っており、いい加減すぎる対応に悲しく思い、旅行組合や消費者センターに報告してこれからの対応を考えますが、全額返金と牡蠣を送ると言われて、牡蠣の高騰で出せなかったという説明ですら嘘なのかと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2022-12-29 14:18:36

この度は大変申し訳ございませんでした。
お詫びや返金等については直接ご連絡させていただきました。
重ね重ねになりますが、私どもの無礼によってご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

相差パシフィックホテル 女将

ご利用の宿泊プラン
【牡蠣好き必見】浦村産ブランド牡蠣を堪能する冬の牡蠣づくしプラン【秋冬限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】海を感じる和室(10畳) バス・洗浄機付トイレ】