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浜辺のお宿 相差パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
スタッフの方の対応に驚くことばかりでした。食べられないものに関しても、同行者に差し上げては?追加で別を注文してください。と言われました。玄関では雨で傘を持って待ってくださるのかと思ったら、まだ玄関前に止めた車に荷物を取りに行くのに館内が濡れるから早く傘を袋に入れてと急かされました。雨で濡れた靴もあるのに廊下からお部屋案内のスタッフの方は靴を脱いで客室内に入り、客室が汚れることは気にしないようです。帯も汚れがついたままで、その旨を伝えると、悪びれら様子もなく、部屋番号の確認とわかりましたとだけ一言でした。はっきり言って、施設設備がどうであってもスタッフの対応がきちんとしていれば気にならないと思うのですが、合宿所のようなお風呂も気分よく入ることはできませんでした。トイレも髪の毛、ほこりが多くあり、掃除してる?と思ってしまいました。何をしても上から、寄り添うことはなく、自分たちの効率だけを優先したようなやり方が見えすぎて、家族みな気分悪くホテルを出ました。唯一、食事の配膳で外国の男性スタッフは本当に一生懸命やってみえたので、こんなところで逆に気の毒に思ってしまうほどでした。安かろう、悪かろうです。
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この度は相差パシフィックホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。口コミを投稿いただきありがとうございます。お客様がご経験になった対応について、まず深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。お部屋への案内や食事の提供、お風呂やトイレの清掃など、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めておりますが、今回のご経験においてはその努力が不足してしまったことをお詫び申し上げます。特にお客様がおっしゃるように、お客様とのコミュニケーションや配慮が欠けてしまったこと、そして清掃の面での不備について、真剣に受け止め、改善いたします。お客様のご指摘を元に、スタッフトレーニングの強化や設備の改善に取り組み、今後このような問題が再発しないよう努めてまいります。また、お食事の配膳に関して一生懸命な姿を見せてくれたスタッフについては、引き続き称賛し、全スタッフにその姿勢を学んでもらうよう努めます。お客様にとって快適な滞在を提供することが私たちの最も重要な使命であり、お客様のご満足を得られなかったことに深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。相差パシフィックホテル
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札幌北広島クラッセホテル(北海道)
5.0
投稿日:2024-04-03 01:57:44
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル(三重県)
1.0
投稿日:2024-04-03 01:55:35
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総合1
Tomochin125さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ
スタッフの方の対応に驚くことばかりでした。
食べられないものに関しても、同行者に差し上げては?追加で別を注文してください。と言われました。
玄関では雨で傘を持って待ってくださるのかと思ったら、まだ玄関前に止めた車に荷物を取りに行くのに館内が濡れるから早く傘を袋に入れてと急かされました。
雨で濡れた靴もあるのに廊下からお部屋案内のスタッフの方は靴を脱いで客室内に入り、客室が汚れることは気にしないようです。
帯も汚れがついたままで、その旨を伝えると、悪びれら様子もなく、部屋番号の確認とわかりましたとだけ一言でした。
はっきり言って、施設設備がどうであってもスタッフの対応がきちんとしていれば気にならないと思うのですが、合宿所のようなお風呂も気分よく入ることはできませんでした。トイレも髪の毛、ほこりが多くあり、掃除してる?と思ってしまいました。何をしても上から、寄り添うことはなく、自分たちの効率だけを優先したようなやり方が見えすぎて、家族みな気分悪くホテルを出ました。唯一、食事の配膳で外国の男性スタッフは本当に一生懸命やってみえたので、こんなところで逆に気の毒に思ってしまうほどでした。
安かろう、悪かろうです。
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この度は相差パシフィックホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミを投稿いただきありがとうございます。
お客様がご経験になった対応について、まず深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
お部屋への案内や食事の提供、お風呂やトイレの清掃など、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めておりますが、今回のご経験においてはその努力が不足してしまったことをお詫び申し上げます。特にお客様がおっしゃるように、お客様とのコミュニケーションや配慮が欠けてしまったこと、そして清掃の面での不備について、真剣に受け止め、改善いたします。
お客様のご指摘を元に、スタッフトレーニングの強化や設備の改善に取り組み、今後このような問題が再発しないよう努めてまいります。また、お食事の配膳に関して一生懸命な姿を見せてくれたスタッフについては、引き続き称賛し、全スタッフにその姿勢を学んでもらうよう努めます。
お客様にとって快適な滞在を提供することが私たちの最も重要な使命であり、お客様のご満足を得られなかったことに深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
相差パシフィックホテル