楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜辺のお宿 相差パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜辺のお宿 相差パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.65
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂3

さはし1407さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

さはし1407さん [40代/女性] 2023年08月09日 11:03:09

花火ができるの良かったが、相差ノ料理を求めて宿泊するのは駄目。

今まで相差の旅館に沢山泊まったが、料理のランクは低い。伊勢海老の刺し身も寂しい。

朝の漁師のこだわり海鮮鍋?ただの味噌汁。伊勢海老の出し?魚の出し汁の味は全くない。  


料理は、相差の中ではかなりレベルが低い。

料理長がもっと見習うべきだ。

夏に花火ができるのは、凄く良かった。

それだけだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2023年09月06日 13:25:15

この度は相差パシフィックホテルに
ご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
今回のご旅行で残念なお気持ちに
させてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め
従業員一同、改めてお客様にご満足して
頂けるサービスをご提供できるよう
精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
      相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
舟盛☆伊勢海老・真鯛が味わえる♪海を感じるお料理
ご利用のお部屋
【海を感じる和室(10畳)バス・洗浄機付トイレ】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月27日 19:56:46

お刺身が新鮮さがなく残念!まあ、料理はしかたないにしても、食事を私たちがしてる最中から片付けが始まり音がうるさくゆっくり食事も出来なかった!この辺りは考えて片付けてをしてほしかった!
早く食事を終われと言わんばかりに!
直して欲しいですね。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2020年12月29日 11:19:03

この度は相差パシフィックホテルにご宿泊くださり、ありがとうございました。

お食事中、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

食事の片付けについて、当日のスタッフに状況確認を致しました。当日担当させていただいていたスタッフは、まだ不慣れなスタッフで、食事会場で手持ち無沙汰になってしまった際に、なにか仕事をしなくてはという気持ちで、一生懸命に片付けをしてくれていたようです。しかしながら、私どもの指導不足で、どのように片付けるべきか、お客様に気を遣いながら片付けをすべきであること等、きちんと指導ができておりませんでした。そのため、食器をたくさん重ねてしまったり、まだお食事中のお客様への目配り、心配りができておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

お客様が食事を急かされていると感じられたのも、おっしゃる通りかと存じます。ご指摘を受け、スタッフ全員に改めて、食器の片付け方について指導を行いました。今後はお客様を不快にさせることのないよう、上手に片付けができるように取り組んで参ります。

貴重なクチコミを頂戴し、ありがとうございました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後も精進して参ります。


相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老1尾独り占め♪】海女桶に海の幸を大漁盛!
ご利用のお部屋
【海を感じる和室(10畳)バス・洗浄機付トイレ】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月10日 12:10:35

夕食時、お品書きがあり、見ると一品足らない。お品書きがなかったら、知らないまま。そして、ご飯を入れていただきましたが、あの盛り付けかた。おしゃもで、一回盛っただけ。あんなんじゃ、食べる気なくなります。トイレの保温便座なし。夏はいいが、冬はムリ。次回なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2020年01月13日 14:40:25

この度は相差パシフィックホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。

満足のいくご滞在にならなかったことお詫び申し上げます。
お料理が一品足りないことをお客様からご指摘頂くまで気がつかないということは、あってはならないことでございます。今後このようなことがないよう、確認を徹底して参ります。

ご飯の盛り付けについて、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。スタッフに確認をしたところ、ご飯を1回で盛ってお出しすることが失礼にあたるということを認識していませんでした。私どもの研修・指導が行き届いていないために、大変失礼な振る舞いをしてしまい申し訳ございません。このようなご指摘を受けお恥ずかしい限りです。すべてのスタッフにお客様への応対について改めて研修・指導を行い、今後このようなことのないようにいたします。

お部屋のトイレについては、今回のご予約がお部屋おまかせタイプでのお申込みであったため、保温便座機能のないユニットバスタイプのお部屋へご案内させていただきました。お部屋に関してご案内が不足していたこと、お詫び申し上げます。こちらのお部屋は構造上保温便座を設置できないものになっており、早急な改善は難しい状況です。ご指摘を受け、使い捨てタイプの便座シートをご用意させて頂くように致しました。

お客様から頂いた貴重なご意見を参考にスタッフ一同改善に努めて参ります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。


相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老1尾独り占め♪】海女桶に海の幸を大漁盛!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂2

Tomochin125さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

Tomochin125さん [30代/女性] 2024年04月03日 01:55:35

スタッフの方の対応に驚くことばかりでした。
食べられないものに関しても、同行者に差し上げては?追加で別を注文してください。と言われました。
玄関では雨で傘を持って待ってくださるのかと思ったら、まだ玄関前に止めた車に荷物を取りに行くのに館内が濡れるから早く傘を袋に入れてと急かされました。
雨で濡れた靴もあるのに廊下からお部屋案内のスタッフの方は靴を脱いで客室内に入り、客室が汚れることは気にしないようです。
帯も汚れがついたままで、その旨を伝えると、悪びれら様子もなく、部屋番号の確認とわかりましたとだけ一言でした。
はっきり言って、施設設備がどうであってもスタッフの対応がきちんとしていれば気にならないと思うのですが、合宿所のようなお風呂も気分よく入ることはできませんでした。トイレも髪の毛、ほこりが多くあり、掃除してる?と思ってしまいました。何をしても上から、寄り添うことはなく、自分たちの効率だけを優先したようなやり方が見えすぎて、家族みな気分悪くホテルを出ました。唯一、食事の配膳で外国の男性スタッフは本当に一生懸命やってみえたので、こんなところで逆に気の毒に思ってしまうほどでした。
安かろう、悪かろうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2024年04月04日 14:15:51

この度は相差パシフィックホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミを投稿いただきありがとうございます。
お客様がご経験になった対応について、まず深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

お部屋への案内や食事の提供、お風呂やトイレの清掃など、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めておりますが、今回のご経験においてはその努力が不足してしまったことをお詫び申し上げます。特にお客様がおっしゃるように、お客様とのコミュニケーションや配慮が欠けてしまったこと、そして清掃の面での不備について、真剣に受け止め、改善いたします。

お客様のご指摘を元に、スタッフトレーニングの強化や設備の改善に取り組み、今後このような問題が再発しないよう努めてまいります。また、お食事の配膳に関して一生懸命な姿を見せてくれたスタッフについては、引き続き称賛し、全スタッフにその姿勢を学んでもらうよう努めます。

お客様にとって快適な滞在を提供することが私たちの最も重要な使命であり、お客様のご満足を得られなかったことに深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
【春休みの家族旅行にはこれがおすすめ】鳥羽水族館入館チケット付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】斜め横に海が見える和室(14畳)バス・洗浄機付トイレ】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 09:52:48

食事が全く美味しくない。舟盛も鮮度が感じられない。お風呂は3部制で、女性は夜に入らないと、露天風呂に行けない。せめて2部制なら朝入れるのに。海には近く、海水浴としての立地はよい。部屋のテレビも小さく、ビジネスホテルのほうが断然よい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2022年09月04日 10:19:31

この度は相差パシフィックホテルに
ご宿泊くださり、誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。

お風呂に関しましてはお客様のご意見を参考にし
社内で話し合っていきたいと思います。

みなさまに、ご満足して頂けるように
これからも務めてまいります。
       相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
舟盛☆伊勢海老・真鯛が味わえる♪海を感じるお料理
ご利用のお部屋
【【禁煙】海を感じる和室(10畳) バス・洗浄機付トイレ】

風呂2

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月25日 18:29:55

宿泊した部屋が不潔で驚きました。料理は品数は多かったですが、焼き物二品、炊き込みご飯などに同時に火が着けられ、せわしなく、また、どれくらいでどうすればいいなどの指示もありませんでした。そつなくもてなされている印象はありましたが、フロントの方たちに宿泊客に対する熱意はありませんでした。客室の掃除不足へのお詫びを受けた際にそう思いました。目の前が海、海水浴至便といったホテルは他にもありますので、リピートは考えておりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2021年07月25日 20:48:22

この度は数多くのホテルの中より当館をご予約頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室清掃などの不行き届きに心証を害しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
コロナ過により当館も休館中、客室の清掃もしておりませんでしたが、7月連休より本格的に再開をいたしました。
従業員一同で館内清掃をしてまいりましたが、お客様のお部屋のテーブルの拭き忘れによりご指摘を受けたこと、真摯に受け止め以後このようなことがないように徹底していきたいと思います。
また、料理の説明不足のご指摘も従業員とのミーティングより改善をいたしました。
この時期は慣れない夏休みのアルバイトなども
おりますので指導をしてまいります。
今回のお客様のご意見はとても残念ですが、これからの糧に一からのスタートと考え従業員一同初心に帰りお客様に満足して頂けるよう接客をしていく所存でございます。
これに懲りずにまたのご利用を頂けたら幸いでございます。
      相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
【さ~夏だぁ!パート2】サイコロステーキ&伊勢海老舟盛付★目の前海で思いっきり泳ごう【現金特価】
ご利用のお部屋
【斜め横に海が見える和室(14畳)バス・洗浄機付トイレ】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月16日 10:17:30

家族旅行で1泊2日の旅行でした。
子供2人のバスタオル、タオルさえ用意していなくアメニティは歯ブラシと固形石鹸のみ。
部屋も居れない程臭い。
子供用のイスも無く1歳の子供はご飯中抱っこ。
こんなホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2018年09月27日 16:46:29

この度は相差パシフィックホテルにご宿泊くださり、ありがとうございます。
ご滞在中にご不便やご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

お子様のアメニティについては、ご指摘の通り添い寝のお子様にはご用意をしておりませんでした。今後は入館料を申し受けたお子様に限り、タオル・バスタオルをご用意させていただきます。

お部屋の臭いについては、ご指摘を受けすぐにお部屋を確認させていただきました。お客様がどのような臭いを感じられたのか特定できず、お部屋でご不快に感じるような臭いを確認することはできませんでした。念のため、臭いの原因になりそうなエアコンフィルターの清掃やオゾン消臭器による消臭を行いました。ご不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。

食事会場の子ども椅子については、ご用意が間に合っておらず、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。小さなお子様を抱きながらのお食事では、ご不便も多かったことと存じます。現在は子ども椅子を食事会場にご用意し、小さなお子様づれのお客様でもゆっくり楽しくお食事できるように改善致しました。

今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、また相差へいらっしゃる機会がございましたら、今一度私どもにおもてなしをさせていただく機会を頂戴できれば幸いです。

貴重なお時間を割いてご意見を投稿くださり、ありがとうございました。


相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
【海女桶盛りが一人に一個付いてくる♪】選べるお料理★伊勢海老★和牛ステーキ★鮑踊り焼き
ご利用のお部屋
【海を感じる和室(10畳)バス・洗浄機付トイレ】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 19:59:30

記念日を祝うために予約しましたが、料理内容が全く説明ないまま変更されており、帰ってから問い合わせたところ、説明不足でしたが返金は致しませんとのこと。その後もホテル側に非はないという説明、私達が悪いという事を箇条書きにしてきたので、返金ではなく、記念日を台無しにされた慰謝料請求できるかどうか相談しますと送ると女将を名乗る方からメールが届き、こちらが言ったことのオウム返しのような謝罪がきました。そこでもまだ言い訳をされたので、まず社内で共有して、きちんとした謝罪をしてくださいとお伝えしてからメールもこなくなりました。
家族経営だからという訳のわからない理由で釜飯が白飯に、牡蠣の入っていない茶碗蒸し、牡蠣の佃煮でさえありませんでした。6品つくはずが仕入れができずということでしたが、2週間も前の予約で出せないメニューがあるのなら、説明すべきであり、何も説明なく、海鮮とは関係のないものを出して、こちらが問い合わせるまで全くそのことについてもふれていません。元のメニュー数も間違っており、いい加減すぎる対応に悲しく思い、旅行組合や消費者センターに報告してこれからの対応を考えますが、全額返金と牡蠣を送ると言われて、牡蠣の高騰で出せなかったという説明ですら嘘なのかと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2022年12月29日 14:18:36

この度は大変申し訳ございませんでした。
お詫びや返金等については直接ご連絡させていただきました。
重ね重ねになりますが、私どもの無礼によってご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

相差パシフィックホテル 女将

ご利用の宿泊プラン
【牡蠣好き必見】浦村産ブランド牡蠣を堪能する冬の牡蠣づくしプラン【秋冬限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】海を感じる和室(10畳) バス・洗浄機付トイレ】

風呂1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 16:55:06

不潔不衛生、虫の大量発生、特別室なのに古くて汚くウォシュレットも無く値段が大人5人子供2人で14万。今までで一番最低な旅館でした。
・トイレの便座カバーは前のお客さんの尿で濡れていて、トイレが尿臭かった。一番にトイレを使用した娘は、他人の尿でお尻が濡れてしまい半泣きでした。ありえない。
・食後部屋に戻ると布団が敷いてあったのですが、畳、枕、布団全体に大量の小さい虫がいた。ベットの部屋は無事でしたが、5客分は大量の虫で全滅。リネン交換と掃除をして頂きましたが、また虫が発生してきました。
代わりの部屋を用意して頂きましたが、7人全員は無理で父と母だけベットルームに残す訳にもいかないので、子供2人と大人1人だけ別の部屋に移らせて頂きました。
7名一緒の部屋にしたかったからこの旅館を選んだのに、全く無意味になり、他の旅館にすればよかったと後悔しました。
・食事は夜は刺身などの生物はとても美味しかったです。朝ご飯はほとんどが既製品。この値段でこのご飯?がっかりしました。
会計で何事もなかったかのように料金を請求されたのもびっくりしました。言い訳をせず旅館の誠意を見せて欲しかった。清掃時に窓を開けた時に虫が入ったと言われても、宿泊する側からすると関係がない。不快であったことに変わりは無い。
皆さんお気をつけ下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2019年06月14日 10:22:58

この度は相差パシフィックホテルにご宿泊くださり、ありがとうございました。
せっかくのご旅行でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃の行き届いていない箇所がございましたことお詫びいたします。
トイレの便座の水濡れについて、当日の清掃チェックリストを確認の上、掃除の担当者にも聞き取りをいたしたところ、清掃終了時点ではご指摘の状態ではなかったと報告を受けておりますが、見落としがあったかもしれません。お詫び申し上げます。構造上、洗浄機付き温便座を取り付けられない為、冬季は布製の便座カバーを取り付けていましたが撤去いたしました。
お部屋の虫については、ご指摘を頂いて女将がお部屋まで伺った際に、虫の種類を確認させていただきました。その時にご説明させていただいた通り、この季節に野外で増えている虫であり、開けた窓から侵入したものと思われます。
以前は虫が入らないよう「窓開け禁止」とご案内していましたが、これだけの素晴らしい海を目の前にして窓を開けるなというのはせっかくお越しいただいたお客様の楽しみを半減させてしまうのではないかと考え、昨年の夏からは積極的に窓を開けていただくご案内に変更いたしました。ただし、虫の侵入を100%防ぐことはできない為、客室の窓には「海を眺める時は電気を消して窓を開けてください」というシールを貼っています。また、フロントには家庭用殺虫スプレーもご用意しております。ご案内が徹底できていなかったことから、お部屋に虫が入り、ご不快な気分にさせてしまいました。申し訳ございません。
ご朝食について、だし巻き玉子は朝から巻き上げ、漁師鍋には新鮮な魚介類を使用し、アラメ昆布の小鉢も料理長が炊いています。すべてが手作りかと問われればそうではありませんが、できる限り手作りの品を朝からお出しするよう心掛けております。ご期待に沿えず残念に思います。
お値段についてはご宿泊日が5月2日であった為、ゴールデンウィーク料金で販売しておりました。至らぬ点が多く、お値段に見合ったサービスがご提供できず申し訳ございませんでした。
今回のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、改善をして参ります。
貴重なクチコミをご投稿くださり、ありがとうございました。

相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
【三世帯旅行応援!】たまには一緒に温泉旅行!二世帯ご夫婦&お孫さん♪特別室★1日1組限定
ご利用のお部屋
【【禁煙】海を感じる和洋室(和室2室・洋室1室)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

さやママ0218さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

さやママ0218さん [30代/女性] 2019年05月04日 22:31:25

部屋が掃除があまりしてなくて、汚い。部屋のお風呂や、トイレが汚い。部屋の天井も外れかけていて、隙間があり不衛生すぎる。チェックインして部屋に入り、お茶を飲もうと急須を開けると、前の客が飲んだお茶が少し残っていた。今まで泊まったホテルで1番最悪。食事を済ませて部屋に戻るとまだ布団が敷いてなくロビーに電話して布団を敷きに来てもらうと、おじさん2人が布団を踏みながら布団を敷いていて、お客がこれから寝る布団をよく平気で踏めれるなと、呆れた。とにかく全てが最悪。二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2019年05月27日 11:05:56

この度は相差パシフィックホテルにご宿泊くださり、ありがとうございました。

ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
急須の交換ができていない点など、清掃に不備がございましたこと恥ずかしく思います。清掃後には清掃者とは別の人間が確認をしておりますが、見落としがあった点お詫びいたします。ご指摘を受け、改めてスタッフに清掃・清掃確認を徹底するよう指導いたしました。

布団敷きのスタッフが大変失礼な振る舞いをしてご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様が就寝されるお布団を踏むことは、あってはならないことです。今回のご指摘を全スタッフに共有し、該当スタッフも含め布団敷きのルールを再指導いたしました。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

今回のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
選んでシェアして大満足☆伊勢海老・鮑・和牛ステーキ
ご利用のお部屋
【【禁煙】海を感じる和室(10畳) バス・洗浄機付トイレ】

風呂1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月14日 18:54:54

最悪でした。
3連休の中日でどこも、ホテルは空いておらず、お値段的にもあまり期待していなかったのですが…
まず、部屋が臭い。
多少の古さは覚悟していましたが、布団も、固い掛け布団1枚だけ。
ロビーと部屋以外はとても寒く、館内ではダウンベストを来て移動しました。
お風呂はとても熱く高温。
脱衣場も寒く、掃除も行き届いて無かったです。
部屋の洗面所は水漏れ。
夜中に気付いた為、自分自身で対応しましたが、朝食事に行く時に女将さんらしき方にその旨を伝えた所、
「確認してみます」
と言われ、チェックアウト時に
「バスタオルをひいて対応してありますが…」
と、伝えた所。すみませんでした。
の一言で終わり。
何を確認したのでしょうか?
また、あの量の水漏れであればホテル側は分ってましたよね??
一部屋でも入れたい!
って、気持ちは解りますが、知らぬふりをし、挙句、女将さんが謝る事もしないのは接客業として、いかがなものでしょうか。
コンビニは山の中を15分ほど戻らないと無し。
アルコールや軽食位は置いて欲しいです。
2月でとても寒く、ホテルの中でも上着を着るほど寒いのは本当にきつかったです。
他の感想も見ました。
部屋のチェンジはお客が気を使って黙っているのだから、出来るのならば、ホテル側から申し出るべきです。
自販機もどこにあるのかチェックイン時に説明しましたか?
宿泊料金もあの状態では高いです。
申し訳ないと思うならば、会計の時に誠意を見せて下さい。
常識人であれば、自ら割り引きを交渉する人などいませんし、折角の旅行、楽しく、穏便に済まそうと考えます。
荷物を運んでもらうのも人が足りなけ望みません。(聞かれませんし、持つ気配などありませんし、自分で、もちましたが)
施設が古くても、企業努力が認められれば大抵の人は文句も言いませんよ。
予約前に投稿を見ていれば行きませんでした。
確認しなかった自分に後悔しています。
あの辺りのホテルは皆さんそうなのですか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2018年02月15日 21:10:43

誠に不愉快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。
朝食時のご対応は女将ではなく従業員でございましたが、適切な御対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
水漏れの修繕はすぐにさせていただきましたが、確認不足の失態、従業員の対応の鈍さに心から反省しております。
これからはこのようなことが無きよう肝に銘じ邁進していく所存でございます。
又、お客様の夕食が付いてないプラン(素泊まり・一泊朝食)では接待が付いておりません。ノンサービスとなっておりますので、フロントでご説明をさせていただき、ご案内係りもおりませんので各自お部屋へお荷物を持ってチェックインをしていただいております。
予約詳細にもご案内済みでございます。

ご宿泊のお客様にはご満足頂きますよう、日々努力をしておる所存でございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
たっぷり遊んで温泉三昧★一泊朝食付きプラン!朝食に出る地元産【干物】がまいう~♪現金特価
ご利用のお部屋
【海が見える8畳トイレ付き】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

麗市2323さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

麗市2323さん [50代/女性] 2017年09月11日 17:02:46

食事は、少なくお腹が空きました。洗面所の水も途中から錆びた色の水が出てきて。朝食もさえなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2017年10月21日 18:58:43

ご投稿ありがとうございました。
お食事にはご満足頂けず残念です・・・。
洗面所のお水の件でもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
皆様にご満足頂ける宿を目指し、日々努力する所存でございます!
これに懲りずにまたのご来館をお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!【太平洋一望★絶景!】伊勢海老&海鮮舟盛り付★部屋食♪
ご利用のお部屋
【海の見える10畳バス・トイレ付き】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 14:06:51

ご飯のタイミング
量の少なさにびっくりしました
安くても次に行こうとは思わないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2017年10月21日 19:24:32

ご投稿ありがとうございました。
男性の方には量的に物足らなかったのでしょうか・・・。
誠に申し訳ございませんでした・・・。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】選んでチョイス★1万円ポッキリ【海老タルタル焼きor鮑ステーキ】あなたはどっち?現金特価
ご利用のお部屋
【海の見える10畳バス・トイレ付き】

風呂1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

リボン9302さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

リボン9302さん [30代/女性] 2017年05月07日 13:49:40

海が見えると書いてあったが、見えませんでした。

露天風呂も露天風呂1と露天風呂2と写真を載せているが実際は角度を変えて撮っているため、志摩の湯には露天風呂がありませんでした。
露天風呂も排水溝臭いのとボイラー音がうるさかったです。

料理もまずかったです。豪華に見せるため、刺身も鯛ばかりでそのほかの魚はほんのちょっとでした。朝食もまずかった。

極め付けが、部屋のお手洗いの汚物入れに前の人のものがそのままで臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2017年10月21日 19:42:48

ご投稿ありがとうございました。
又、度重なるご無礼をお許しくださいませ!
露天風呂は1階にあるため海は見えません。
【伊勢の湯】に露天風呂があるため男女入れ替え制で露天風呂をご利用いただいております。
ご説明不足により大変失礼をいたしました。

ご利用の宿泊プラン
【妊婦さんにおススメ♪】調理法が選べる!【活きたあわびを踊り焼き】まるごとかぶりつき!【現金特価】
ご利用のお部屋
【海の見える10畳バス・トイレ付き】

風呂1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月20日 01:04:31

赤ちゃんプランで予約をして
ミルクもスティックタイプを
一つ貰って女将さんも優しく満足だったのですが
夜中赤ちゃんがミルクで起きてしまったのでミルクを作ろうとしたらお湯がなく
フロントに電話したのですが
なかなか出ず、出た思ったら
不機嫌そうな寝起きのような男性が電話を取り
ミルクのためのお湯が欲しいと
伝えると
『ルームサービスは終わってます』と一方的にゆわれ、そのみ
電話を切られ
何度かかけ直したのに
でんわに朝まで出ずでした

土地勘もなくどこに行けばいいのか分からず
すごく田舎なので
コンビニもなく

仕方なくマップで調べて
1番近くのコンビニで
鳥羽松尾寺とゆう
ところしかなくそこまで深夜に
行きました(車で30分弱)

往復1時間くらいかかりました

寝る間もなく
次の日しんどくなり
海で遊べませんでした

謝罪とまでは言いませんが
困っていたことは分かるはずなのに
一言もなく
とても残念でした
深夜のフロントの男性に失望しました

女将さんが優しくいい人だったのが、救いでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2016年09月09日 18:52:01

ご投稿ありがとうございました。
しかしながらせっかくご利用いただいたにも関わらず失礼な行動等、不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以後気をつけるようにいたしますが、何文、通常勤務しているものが当直をしておりますので、できるだけルームサービス内の時間帯で御用をお願いしたいと思います。但し救急の時にはフロントをノックしていただければ対応させていただきます。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまいまことに申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★パパ・ママ応援!【添い寝無料】赤ちゃんプラン★ミルク・紙おむつ・ベビー用品貸し出しOK★
ご利用のお部屋
【海の見える10畳バス・トイレ付き】

ジェームスディーンさんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

ジェームスディーンさん [60代/男性] 2022年11月20日 19:01:22

二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2022年11月20日 21:07:55

この度は相差パシフィックホテルに
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

しかしながら、お客様のご要望にお応えできず
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお持ち頂いた金券は当館では
ご利用いただけない券でございました。
対応させて頂いたスタッフより
詳細を確認いたしました。
対応不足で不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
以後、このような事が無いよう注意をはらう
所存でございます。
またのお越しをお待ちしております。
   相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老1尾独り占め♪】海女桶に海の幸を大漁盛!
ご利用のお部屋
【海を感じる和室(10畳)バス・洗浄機付トイレ】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

くう0214さんの 浜辺のお宿 相差パシフィックホテル のクチコミ

くう0214さん [40代/女性] 2022年08月08日 21:33:29

本日、初日…お食事は貧相で
旅行に来て、こんなに不愉快なのは初めてです。
待たされたのに、冷たい料理が出てくるのも考えられない。
明日も宿泊ですが、明日はコンビニで夜食を買って備える予定。本当最悪な旅館。
料理よければ、お風呂がしょぼくても、結果満足になるものの、
料理も、お風呂もありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル 2022年09月02日 14:22:13

この度は相差パシフィックホテルに
ご宿泊くいただき、誠にありがとうございます。
お食事の際に不愉快な思いをさせてしまい
また、ご満足いくお時間をご用意できず
誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにお越し頂くお客様の気持ちに
お応えすることができるよう
スタッフ一同でミーティングを行い
努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
     相差パシフィックホテル

ご利用の宿泊プラン
【千鳥ヶ浜海水浴場★徒歩0分!】ひぇひぇ生ビール&花火付き♪水着で浜辺へ飛び出そう!
ご利用のお部屋
【【禁煙】海を感じる和室(10畳) バス・洗浄機付トイレ】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ