楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声
総合1
もともとオーシャンビューが希望だったのですが、混んでいて、それでも3部屋予約したうち1部屋だけオーシャンビューが取れました。しかし、チェックインしたら3部屋とも「山側」で、オーシャンビューを予約してる旨をフロントに伝えたら、ホテル側のミスで3部屋山側で用意してしまったとのこと。「満室なので変更は無理です」となんの埋め合わせなどもなく・・・・せっかく1部屋だけでもオーシャンビューが取れたと喜んでいたのにがっかりです。お風呂も食事も大満足で、ホテルの従業員の方もとても感じがよい方ばかりでよかったのですが・・・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、弊社の手違いにより、ご要望のお部屋をご提供できず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。ご予約に対して正確な処理を行う事はもちろんの事、ご不快な思いをお掛けしましたお客様への真摯な対応を全従業員徹底してまいります。今回のお声を真摯に受け止め、より良い健康ランドとなる為の糧とし、次回お越し頂きました際にはご期待に沿えるよう精進してまいります。これに懲りず、またお越し頂ければ何より幸いでございます。またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
もともとオーシャンビューが希望だったのですが、
混んでいて、それでも3部屋予約したうち1部屋だけオーシャンビューが取れました。
しかし、チェックインしたら3部屋とも「山側」で、オーシャンビューを予約してる旨をフロントに伝えたら、ホテル側のミスで3部屋山側で用意してしまったとのこと。
「満室なので変更は無理です」となんの埋め合わせなどもなく・・・・
せっかく1部屋だけでもオーシャンビューが取れたと喜んでいたのにがっかりです。
お風呂も食事も大満足で、ホテルの従業員の方もとても感じがよい方ばかりでよかったのですが・・・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、弊社の手違いにより、ご要望のお部屋をご提供できず、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
ご予約に対して正確な処理を行う事はもちろんの事、ご不快な思いをお掛けしましたお客様への真摯な対応を全従業員徹底してまいります。
今回のお声を真摯に受け止め、より良い健康ランドとなる為の糧とし、次回お越し頂きました際にはご期待に沿えるよう精進してまいります。
これに懲りず、またお越し頂ければ何より幸いでございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。