楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.98
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.61
  • 食事3.88

総合5

池田のヒロミツさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

池田のヒロミツさん [50代/男性] 2013-09-08 15:49:00

久し振りの利用でしたが、以前よりも施設が充実しており一段と満足度が上がりました。

ただ、残念なことは「癒しの部屋」では相変わらず長時間仮眠している人が多く、
利用のために何度も足を運ばなければいけなかったのは変わっていませんね。
15分間のマッーサージ機の利用中に何度も従業員の方が「癒しの部屋」の前を通っていましたが、いびきがエレベーターの前まで響いているのに注意することが一度もなかったのは残念です。

それと、1Fの検索用のパソコンのうち、1台が利用できなかったのも改善お願いします。

閉店間際の時間でしたが、「来富庵」の女性従業員の方の良い雰囲気は以前通りで好感が持てました。

近々家族で利用予定です。

また宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2013-09-16 01:29:06

駿河健康ランドへの再度のご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
施設・従業員の接客へのお褒めの声をご投稿頂き、嬉しく拝見致しました。
しかしながら、無料マッサージ機のお客様マナーと従業員の管理不行き届きがあり、誠に申し訳ございません。
担当スタッフのみならず、全従業員が長時間利用等のご利用マナーを守って頂けないお客様への声掛けを徹底し、お客様同士快適にご利用頂ける環境を目指してまいります。
1階の検索用パソコンにおきましては、不要なプログラムの削除等の処理を行い、現在は2台とも使用できます。
メンテナンスをしっかり行うよう、努めてまいります。
今後もお気づきの点がございましたら、お気軽にご投稿ください。
より良い施設なる為の糧とさせて頂きます。
お客様より「また来たい」とのお声を頂く事が、従業員にとって何よりの喜びです。
今後も同じお声を頂戴できるよう、より親身な接客応対に努めてまいります。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにおすすめ!! 【平日限定】 1泊2食付 Cプラン (お一人様 ¥7,250)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(山側)】
池田のヒロミツさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ