楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
健康ランドの入浴客と宿泊客が同じフロントをを使用するので、チェックインが長蛇の列いったいどないなってんねんと宿泊客は文句たらたら。チェックインするのに約20分はないやろ。どたまに来たわ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。チェックインの際に、多くのお客様をお待たせする結果となり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。同様の事の無いよう、従業員一同迅速に対応を行って参ります。また、入館と宿泊の受付場所についても、検討を進めて参ります。この度の不手際について、重ねてお詫びを申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
健康ランドの入浴客と宿泊客が同じフロントをを使用するので、チェックインが長蛇の列いったいどないなってんねんと宿泊客は文句たらたら。チェックインするのに約20分はないやろ。どたまに来たわ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は駿河健康ランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、多くのお客様をお待たせする結果となり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
同様の事の無いよう、従業員一同迅速に対応を行って参ります。
また、入館と宿泊の受付場所についても、検討を進めて参ります。
この度の不手際について、重ねてお詫びを申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。