楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.01
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.61
  • 食事3.91

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2018-09-25 12:45:37

近場のため、気分転換に利用しています。
今回、5年振り?で朝食付きプランにしました。
大きいお風呂と食事には大満足でした。
帰る時の会計がちょっと違和感があり、自宅近くのスーパーで車をとめてレシートを確認した。なんと朝食付きなのに、朝食代が別請求されていました。

ホテルに電話したら「チケット出したのでしょうか?」と聞かれましたが、そもそもチケットなどもらっていない。でも、受付の時に「朝食付きプラン」と確認はあった。だから、バーコード管理かと思っていた。そのむねを説明し、返金の話しになったが今度は「次回お越しの際に…」なんていい始めた。
二重請求するところへ次があるかなどなぜおもうのでしょう?
非常に残念です。楽しい気分が台無し。
無事に返金してくれるのを待ちます。

会計をしたら、直ぐにレシートを確認しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2018-10-07 12:55:02

この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのに、私どもの不手際により大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりお電話にてご指摘後に確認させていただきましたところ、朝食付プランのお客様にはチケットをお出しすべきなのに発行する処理を行っておりませんでした。
重ねて、お詫び申し上げます。
二重徴収してしまいました朝食代につきましては、お電話いただきました当日中に現金書留にてご返金させていただきました。
お客様の信頼を損ね、次回のご来館の機会も失ってしまったことを真摯に受けとめ、同じことのないようお声を周知及び指導させていただきます。
お客様にご信頼いただける施設として改善に努めてまいりますので、今後とも駿河健康ランドをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋・お日にち限定!朝食バイキング付♪早い者勝ちプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム「眺望最高!!オーシャンビュー」】