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クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声
風呂5
通算30泊以上はしているお気に入りのホテルですが、今回は酷かったのでクチコミとやらを初めて投稿する事にしました。酷かった点は以下2点です。【1.フロントマンの対応】チェックイン時に掃除をどうするかフロントマンから尋ねられました。毎回掃除なしでお願いしていた過去のデータを参照したのかと感心して、1日目・・・掃除あり2日目・・・掃除なしでお願いしたのですが、1日目の外出から戻っても掃除の形跡ナシ。1日目と2日目を勘違いしたのであれば、2日目に掃除されると困ると思って、フロント(別の人)に上記の旨を伝えたところ、2日とも掃除なしで承っていますとの事。2日目に掃除に入らない事が確認出来ればそれでいいんですが、こちらが間違っているかのような物言いだったのでモヤッとしました。何ならちょっと逆ギレ気味のような。。。間違いは誰にでもあるのでその事は仕方ないと思いますが、ごめんなさいのひと言があってもいいんじゃないかなぁと思いました。【2.風呂掃除担当者の対応】4時~5時は男性大浴場の掃除時間という事を知ってるからこそ、夜勤終わって3時50分に駐車場に車を止めて、大急ぎで3時55分には服を脱いで大浴場の入り口へ行ったんですが、掃除の担当者らしき人物からもう風呂には入れないと注意を受けました。これも何ならキレ気味です。しばらく押し問答の後、4時には出ると伝えて風呂入りましたが、3時55分から風呂に入れないならそう書いておいてください。4時から入れないと書いてあるから急いで帰ってきたんです。部屋にシャワーがないので、かけ湯だけでもしたいんです。4時1分に風呂入れてくれって言ってるなら、担当者から怒られるのも理解できますが、ルール通り4時には風呂から上がるつもりなのに、まるでこちらがルールを破っているかのような扱いを受け、非常に不愉快な思いをしました。今後も利用したいので是非とも改善願います。過去何年も気持ちの良い接客で不快な思いをした事は1度もなかった事と、大広間での接客は今回も非常に良かった事を申し添えておきます。
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この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のお客様のお声をスタッフに伝え、同じことが無いように指導させていただきました。今後もお客様が当館で快適にご利用いただけるよう精進してまいります。
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風呂5
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
通算30泊以上はしているお気に入りのホテルですが、
今回は酷かったのでクチコミとやらを初めて投稿する事にしました。
酷かった点は以下2点です。
【1.フロントマンの対応】
チェックイン時に掃除をどうするかフロントマンから尋ねられました。
毎回掃除なしでお願いしていた過去のデータを参照したのかと感心して、
1日目・・・掃除あり
2日目・・・掃除なし
でお願いしたのですが、
1日目の外出から戻っても掃除の形跡ナシ。
1日目と2日目を勘違いしたのであれば、
2日目に掃除されると困ると思って、
フロント(別の人)に上記の旨を伝えたところ、
2日とも掃除なしで承っていますとの事。
2日目に掃除に入らない事が確認出来ればそれでいいんですが、
こちらが間違っているかのような物言いだったのでモヤッとしました。
何ならちょっと逆ギレ気味のような。。。
間違いは誰にでもあるのでその事は仕方ないと思いますが、
ごめんなさいのひと言があってもいいんじゃないかなぁと思いました。
【2.風呂掃除担当者の対応】
4時~5時は男性大浴場の掃除時間という事を知ってるからこそ、
夜勤終わって3時50分に駐車場に車を止めて、
大急ぎで3時55分には服を脱いで大浴場の入り口へ行ったんですが、
掃除の担当者らしき人物からもう風呂には入れないと注意を受けました。
これも何ならキレ気味です。
しばらく押し問答の後、4時には出ると伝えて風呂入りましたが、
3時55分から風呂に入れないならそう書いておいてください。
4時から入れないと書いてあるから急いで帰ってきたんです。
部屋にシャワーがないので、かけ湯だけでもしたいんです。
4時1分に風呂入れてくれって言ってるなら、
担当者から怒られるのも理解できますが、
ルール通り4時には風呂から上がるつもりなのに、
まるでこちらがルールを破っているかのような扱いを受け、
非常に不愉快な思いをしました。
今後も利用したいので是非とも改善願います。
過去何年も気持ちの良い接客で不快な思いをした事は1度もなかった事と、
大広間での接客は今回も非常に良かった事を申し添えておきます。
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この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様のお声をスタッフに伝え、同じことが無いように指導させていただきました。
今後もお客様が当館で快適にご利用いただけるよう精進してまいります。