楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて利用券付プランにしました。コメントを参考にしている方に・・チェックインの時に券は貰うらしいので、何もなければその時に言ったら良いです。チェックアウトの時に不快な思いをしない為に。何事もなければ、チェックイン前でも部屋の準備が出来ていれば部屋に入れたり接客も好意が持てます。今回はこのプランにした為に帰ってからも不快でした。フロント側のミスにも係わらず誠意が感じられない対応の連発。後から他の方のコメントを見ましたが、改善します等ありましたが、あまり変わって無いんだな。と思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。従業員の手落ち、ご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回対応いたしました従業員につきまして、1つ1つの対応に責任を持って対応する事、状況を適確に判断ししっかりとしたご案内をするように指導いたしました。同様のことが無いよう、担当者含め、全体でお客様のお声を真摯に受け止め、共有して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご期待に応えられるよう従業員一同取り組んで参りますので、ご来館いただける機会をいただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
初めて利用券付プランにしました。
コメントを参考にしている方に・・
チェックインの時に券は貰うらしいので、何もなければその時に言ったら良いです。チェックアウトの時に不快な思いをしない為に。
何事もなければ、チェックイン前でも部屋の準備が出来ていれば部屋に入れたり接客も好意が持てます。
今回はこのプランにした為に帰ってからも不快でした。フロント側のミスにも係わらず誠意が感じられない対応の連発。後から他の方のコメントを見ましたが、改善します等ありましたが、あまり変わって無いんだな。と思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
従業員の手落ち、ご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回対応いたしました従業員につきまして、1つ1つの対応に責任を持って対応する事、状況を適確に判断ししっかりとしたご案内をするように指導いたしました。同様のことが無いよう、担当者含め、全体でお客様のお声を真摯に受け止め、共有して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご期待に応えられるよう従業員一同取り組んで参りますので、ご来館いただける機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。