楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.01
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.60
  • 食事3.85

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nori-piiさんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

nori-piiさん [50代/男性] 2020-10-12 19:42:06

毎回思うのですが(私は週末利用で日曜日チェックアウトがほとんどです)チゥェックアウトの手続きに30分以上並んで待たされることにうんざりしています。
新型コロナ感染対策として色々な事を実施しているのでしょうが最後の最後チェックアウト時に大密集(行列では多少並ぶ間隔をあけてはいますが)してしまっているので全ての対策が台無しになってしまっていると感じます。(手続きに並んで待っている人だけでなくその同行者がフロントのいたる所で待っているのでそこでも密集が発生しています)
色々な宿泊施設を利用させていただいてはいますがチェックアウト手続きに30分以上かかる場所は他の施設で全く経験した事がありません。
早期チェックアウト手続きを館内放送で促してはいるようですがあまり効果が出ているとも思えません。
例えば、10時以前にチェックアウトした人には割引をするとか、事前清算手続きをして鍵の返却だけでチェックアウトできるシステムにするとか、臨時窓口を大広間等に開設するとか、チェックイン手続きの時に館内利用を現金でする人には異なる鍵にして鍵返却だけのチェックアウトにするとか、他にも少し工夫するだけでもかなりの時間短縮ができ混雑を緩和できると思います。
ぜひ改善策を検討していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2020-10-14 13:11:21

この度は、駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チェックアウト時に、長時間フロント前ににてお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。先週末より、感染対策といたしまして、フロント前の密を避ける為、日帰り利用のお客様と宿泊利用のお客様で列を分けて対応しております。割引やカギ返却のみの窓口につきましては、検討させていただきます。大井様のお声を真摯に受け止め、お客様の立場に立って改善を行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。このような情勢ではございますが、皆様が安心して快適にご利用いただける施設を目指し、日々精進して参ります。大井様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!加湿空気清浄機・Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【客室最上階☆禁煙ツインルームA「眺望最高!オーシャンビュー」】