楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナ対策の一環かも知れませんが、部屋にスリッパが無いのはどうかと思う。Wi-Fiが繋がらなかったが連絡すると迅速に対応していただき、サービスの点では満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。スリッパの件につきまして、当館はご自宅と同じようにくつろいでいただきたいとの思いから素足あるいはスリッパの代わりとしてフロントにご用意しております足袋にてお過ごしいただいております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。また、Wi-Fiの件につきましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。管理業者様とともに確認を進め、不具合のないように努めてまいります。なお、接続状況等により不安定になることもございますので、この点も含めてご理解の程お願い申し上げます。ご来館いただきましたお客様にご満足いただき、「また来たい」と思っていただけるよう精進いたします。従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
コロナ対策の一環かも知れませんが、部屋にスリッパが無いのはどうかと思う。Wi-Fiが繋がらなかったが連絡すると迅速に対応していただき、サービスの点では満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は駿河健康ランドにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スリッパの件につきまして、当館はご自宅と同じようにくつろいでいただきたいとの思いから素足あるいはスリッパの代わりとしてフロントにご用意しております足袋にてお過ごしいただいております。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
また、Wi-Fiの件につきましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
管理業者様とともに確認を進め、不具合のないように努めてまいります。
なお、接続状況等により不安定になることもございますので、この点も含めてご理解の程お願い申し上げます。
ご来館いただきましたお客様にご満足いただき、「また来たい」と思っていただけるよう精進いたします。
従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。