楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
12月最終週前半に利用しました。オーシャンビューの部屋、大浴場共に良かったのですが、食事が・・・。夕食で居酒屋のメニューに注文が集中していて食べられず、時間をあけて蕎麦屋へ行ったらハイテンションの客を従業員は注意をせず、蕎麦は異質な冷たさで半分以上残して退散しました。朝食はエレベーター前の貼り紙を参考に会場に行きましたが満員御礼で門前払い、空腹に耐えきれずチェックアウトして清水駅前の牛丼チェーンで朝定食を食べました。毎年二桁のホテルを利用していますが稀にみる後味の悪いチェックアウトでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。12月最終週にご利用との事で、館内とお食事処共に例年混雑する状況となりますが、ご案内と配慮が至らず誠に申し訳ありませんでした。他のお客様へのマナーについてのお声掛けや、お料理を万全の状態でご提供をできる様に改めて各飲食店舗へも指導して参ります。また、お食事処や朝食会場につきましては状況により満席の場合はお待ちいただくことがありますので何卒ご容赦ください。お客様のまたのご利用をお待ちしております。
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
12月最終週前半に利用しました。オーシャンビューの部屋、大浴場共に良かったのですが、食事が・・・。
夕食で居酒屋のメニューに注文が集中していて食べられず、時間をあけて蕎麦屋へ行ったらハイテンションの客を従業員は注意をせず、蕎麦は異質な冷たさで半分以上残して退散しました。朝食はエレベーター前の貼り紙を参考に会場に行きましたが満員御礼で門前払い、空腹に耐えきれずチェックアウトして清水駅前の牛丼チェーンで朝定食を食べました。毎年二桁のホテルを利用していますが稀にみる後味の悪いチェックアウトでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
12月最終週にご利用との事で、館内とお食事処共に例年混雑する状況となりますが、ご案内と配慮が至らず誠に申し訳ありませんでした。
他のお客様へのマナーについてのお声掛けや、お料理を万全の状態でご提供をできる様に改めて各飲食店舗へも指導して参ります。
また、お食事処や朝食会場につきましては状況により満席の場合はお待ちいただくことがありますので何卒ご容赦ください。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。