楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.99
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.60
  • 食事3.87

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2022-06-29 14:50:42

温泉施設と共にあるホテルは初めての利用だったのて、戸惑いました。
温泉施設利用のお客様さんと一緒にまず靴を預け、裸足にならなければならず、かなり抵抗がありました。靴下をフロントで手渡されましたが、ホテル内も部屋もずっと裸足のまま。
夕食の食事処は綺麗でしたが、朝食のバイキング会場は、食べ物が料理のまわりの床に落ちていて、裸足で歩くには不快でした。
料理は美味しかったので、残念。
エレベーターを降りた所と部屋に向かう廊下がとても臭いがきつく、部屋も臭いました。
温泉がとても良かっただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2022-06-30 13:11:42

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上してまいります。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【アッパレしず旅】 ビジネスにおすすめ!! 【平日限定】 1泊2食付 Cプラン
ご利用のお部屋
【上層階☆禁煙ツインルームA「眺望最高!オーシャンビュー」】