楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3箇所あるグループ施設内で1番新しくて綺麗だと思います。ただ、人員不足なのか…従業員さんのレベルは最低レベルですフロントでは館内の説明をしてくれないので、初めてだといろいろ迷ったり、やり直したりが生じるかもしれません。部屋にQRコードから読みたる案内があるので時間がある方は一読されることをおすすめします部屋にはスリッパがありません。廊下も綺麗ですが、基本裸足で館内を歩き回ることになりますリラクゼーションの受付嬢2名も初心者マーク付きで、説明がたどたどしいし、何時に何処にくる等の肝心な案内をしてくれないので、何度も行き来しないといけません。1名の受付嬢があたふたしてるのに、もう一名の方は施術係のおばちゃんと占い話で盛り上がってたりして、まったくプロ意識がありませんホテルの貸し出し備品コーナーの湯呑みが欠品していたので、フロントに電話して補充を頼みましたが、朝まで補充されてませんでした。…等々、小言を言い出すときりがありませんが、ホテル、温泉、リラクゼーション等々全てのスタッフさんのプロ意識が欠如してる感じを受け残念な旅になりました。コロナ明けで人手不足かもしれませんが、再教育の徹底をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回いただいたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ一覧へ
別邸 花水晶(山梨県)
1.0
投稿日:2023-11-28 13:24:35
ペンション あぜりあ(長野県)
4.0
投稿日:2023-11-26 01:26:51
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド(静岡県)
3.0
投稿日:2023-11-18 13:37:21
石和温泉 石和びゅーほてる(山梨県)
投稿日:2023-11-18 13:31:48
上高地 明神館(長野県)
2.0
投稿日:2023-10-30 20:26:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
Ambitious115さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
3箇所あるグループ施設内で1番新しくて綺麗だと思います。
ただ、人員不足なのか…従業員さんのレベルは最低レベルです
フロントでは館内の説明をしてくれないので、初めてだといろいろ迷ったり、やり直したりが生じるかもしれません。部屋にQRコードから読みたる案内があるので時間がある方は一読されることをおすすめします
部屋にはスリッパがありません。廊下も綺麗ですが、基本裸足で館内を歩き回ることになります
リラクゼーションの受付嬢2名も初心者マーク付きで、説明がたどたどしいし、何時に何処にくる等の肝心な案内をしてくれないので、何度も行き来しないといけません。1名の受付嬢があたふたしてるのに、もう一名の方は施術係のおばちゃんと占い話で盛り上がってたりして、まったくプロ意識がありません
ホテルの貸し出し備品コーナーの湯呑みが欠品していたので、フロントに電話して補充を頼みましたが、朝まで補充されてませんでした。…等々、小言を言い出すときりがありませんが、ホテル、温泉、リラクゼーション等々全てのスタッフさんのプロ意識が欠如してる感じを受け残念な旅になりました。コロナ明けで人手不足かもしれませんが、再教育の徹底をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回いただいたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。