楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.01
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.61
  • 食事3.92

設備・アメニティ3

Ambitious115さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ

Ambitious115さん [60代/男性] 2023-05-29 21:44:05

3箇所あるグループ施設内で1番新しくて綺麗だと思います。
ただ、人員不足なのか…従業員さんのレベルは最低レベルです

フロントでは館内の説明をしてくれないので、初めてだといろいろ迷ったり、やり直したりが生じるかもしれません。部屋にQRコードから読みたる案内があるので時間がある方は一読されることをおすすめします

部屋にはスリッパがありません。廊下も綺麗ですが、基本裸足で館内を歩き回ることになります

リラクゼーションの受付嬢2名も初心者マーク付きで、説明がたどたどしいし、何時に何処にくる等の肝心な案内をしてくれないので、何度も行き来しないといけません。1名の受付嬢があたふたしてるのに、もう一名の方は施術係のおばちゃんと占い話で盛り上がってたりして、まったくプロ意識がありません

ホテルの貸し出し備品コーナーの湯呑みが欠品していたので、フロントに電話して補充を頼みましたが、朝まで補充されてませんでした。…等々、小言を言い出すときりがありませんが、ホテル、温泉、リラクゼーション等々全てのスタッフさんのプロ意識が欠如してる感じを受け残念な旅になりました。コロナ明けで人手不足かもしれませんが、再教育の徹底をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド 2023-06-04 08:49:51

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回いただいたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊まりプラン 駐車場無料、健康ランド大浴場無料!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(山側)】
Ambitious115さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ