楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声
最近、フロントの行列が恒常化してませんか?以前は、時間帯によってはそんなに並んでいなかった気がするんですけど。フロント係の方が妙に少なくなった気がします。先日はあまりに混んでいたので、入口の案内係のお嬢さんがフロントに入って対応をしていました。そういう臨機応変さは感じいいすよ。その一方で、行列ができている時に奥から人が出てきてもフロントに入らず自分の用が済むと奥に引っ込んでしまうのは感じよくないですよ。コンビニだってレジに行列ができると、ほかの事をやっていてもレジに入って「お次の方どうぞ」とやってくれるんですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用ありがとうございます。また、貴重なご意見誠にありがとうございます。フロント係は、当館の顔でありお客様を最優先で応対できるよう指導しております。お客様が並ばれているにも関わらす、他の業務を行うことは当社の理念にも反しておりますので、同様のことのないよう指導を徹底して参りたいと存じます。またのご利用を従業員一同お待ちしております。
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
最近、フロントの行列が恒常化してませんか?以前は、時間帯によってはそんなに並んでいなかった気がするんですけど。フロント係の方が妙に少なくなった気がします。先日はあまりに混んでいたので、入口の案内係のお嬢さんがフロントに入って対応をしていました。そういう臨機応変さは感じいいすよ。その一方で、行列ができている時に奥から人が出てきてもフロントに入らず自分の用が済むと奥に引っ込んでしまうのは感じよくないですよ。コンビニだってレジに行列ができると、ほかの事をやっていてもレジに入って「お次の方どうぞ」とやってくれるんですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用ありがとうございます。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
フロント係は、当館の顔でありお客様を最優先で応対できるよう指導しております。お客様が並ばれているにも関わらす、他の業務を行うことは当社の理念にも反しておりますので、同様のことのないよう指導を徹底して参りたいと存じます。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。