楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声
チェックイン後レシートを見るといつもと何かが違う…、案内係のお嬢さんに聞いてみたら、会員カードが通されておらず今までのポイントが表示されなかった模様。そのままだと館内で利用した分がポイント加算されないところでした。今回は自分で気づいたので良かったのですが、気をつけて頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用ありがとうございました。また、貴重なご意見誠にありがとうございます。会員カードのポイントにつきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントでの受付時には必ず会員カードの有無をお伺いし、お持ちの際は会員ナンバーを入力させて頂いております。今後、同様のミスにてお客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう徹底してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
チェックイン後レシートを見るといつもと何かが違う…、案内係のお嬢さんに聞いてみたら、会員カードが通されておらず今までのポイントが表示されなかった模様。そのままだと館内で利用した分がポイント加算されないところでした。今回は自分で気づいたので良かったのですが、気をつけて頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用ありがとうございました。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
会員カードのポイントにつきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントでの受付時には必ず会員カードの有無をお伺いし、お持ちの際は会員ナンバーを入力させて頂いております。
今後、同様のミスにてお客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう徹底してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。