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クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声
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大人2名、3歳児1名でお世話になりました。「※3歳以上小学生未満のお子様がいらっしゃる場合には幼児でご入力ください。」とありましたので、大人2名と幼児1名で空室検索をしてその検索結果に従って予約と事前決済をしました。ところが当日、チェックインの際に子どもの分が支払われていないと請求されました。楽天トラベルのシステムに従って記載のある通りに予約し決済しているのにそれはおかしいのではないかと抗議しましたところ、担当の方は後ろに下がって他のスタッフの方とコソコソと耳打ちをされしばらくして「本来ならば請求させていただくところなのですが、今は楽天の画面に何が書かれていたのか確かめようがありません。もちろん後で確かめます。お客様もきちんと確認して下さい。今回は『仕方ないので』『特別に』お子様の分はいただきません。」と言われました。まるで私が子どもの分を誤魔化そうとしたかのような言われよう。そんな言われ方をした後で「お子様の分の館内着とタオル類は使用されますか」と言われても、まるで何か悪いことをしてしまったかのように恐縮してしまい「はい」とはとても言えませんでした。3歳の子どものことです。きっと他のお子さんが着ているものと同じものが着たかっただろうと思います。子どもには不憫な思いをさせてしまいました。後で携帯で確認したところ、「※3歳以上小学生未満のお子様がいらっしゃる場合には幼児でご入力ください。」の記載が携帯の画面でも見ることができましたのでフロントに確認してもらいに行きましたが、チェックイン時のスタッフの方とは別の方で、話は伝わったのかどうか…。チェックアウト時には断りの一言もありませんでした。一週間以上経過した今でも思い出すと本当に情けない気持ちになります。忘れられない出来事です。
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ご利用ありがとうございます。この度はフロントでの応対において、大変な不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。予約内容を再度こちらで確認し、お部屋にご案内後にご連絡するなどの丁寧な応対をすべきでしたが、お客様に対し、失礼な発言をするなど、大変不愉快な思いを与えてしまいました。お子様にもせっかく楽しい健康ランドをご利用していただきたかったのに誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフに今後このようなことのないように厳重に注意していきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。当健康ランドは定員数以上にお越しになられた場合は、その方はホテルではなく、健康ランドのご利用という形で、入館料+深夜料金を追加で頂戴しております。(3才以上のお子様から頂いております)ただ、お子様の追加分の旨を楽天トラベルの詳細情報に記載がなく、また事前にこちらからその旨をご連絡しなかったりと度重なる不手際がございました。今後もこのようなことがないように、追加が掛かる旨の表記をし、誤解のないようにさせていただきたいと思います。度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。次回いらした際は、楽しくお過ごしいただき、満足していただくよう、スタッフ一同、努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
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投稿者さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
大人2名、3歳児1名でお世話になりました。
「※3歳以上小学生未満のお子様がいらっしゃる場合には幼児でご入力ください。」とありましたので、大人2名と幼児1名で空室検索をしてその検索結果に従って予約と事前決済をしました。
ところが当日、チェックインの際に子どもの分が支払われていないと請求されました。
楽天トラベルのシステムに従って記載のある通りに予約し決済しているのにそれはおかしいのではないかと抗議しましたところ、担当の方は後ろに下がって他のスタッフの方とコソコソと耳打ちをされしばらくして「本来ならば請求させていただくところなのですが、今は楽天の画面に何が書かれていたのか確かめようがありません。もちろん後で確かめます。お客様もきちんと確認して下さい。今回は『仕方ないので』『特別に』お子様の分はいただきません。」と言われました。
まるで私が子どもの分を誤魔化そうとしたかのような言われよう。
そんな言われ方をした後で「お子様の分の館内着とタオル類は使用されますか」と言われても、まるで何か悪いことをしてしまったかのように恐縮してしまい「はい」とはとても言えませんでした。
3歳の子どものことです。きっと他のお子さんが着ているものと同じものが着たかっただろうと思います。子どもには不憫な思いをさせてしまいました。
後で携帯で確認したところ、「※3歳以上小学生未満のお子様がいらっしゃる場合には幼児でご入力ください。」の記載が携帯の画面でも見ることができましたのでフロントに確認してもらいに行きましたが、チェックイン時のスタッフの方とは別の方で、話は伝わったのかどうか…。
チェックアウト時には断りの一言もありませんでした。
一週間以上経過した今でも思い出すと本当に情けない気持ちになります。
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ご利用ありがとうございます。
この度はフロントでの応対において、大変な不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
予約内容を再度こちらで確認し、お部屋にご案内後にご連絡するなどの丁寧な応対をすべきでしたが、お客様に対し、失礼な発言をするなど、大変不愉快な思いを与えてしまいました。お子様にもせっかく楽しい健康ランドをご利用していただきたかったのに誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフに今後このようなことのないように厳重に注意していきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。
当健康ランドは定員数以上にお越しになられた場合は、その方はホテルではなく、健康ランドのご利用という形で、入館料+深夜料金を追加で頂戴しております。(3才以上のお子様から頂いております)ただ、お子様の追加分の旨を楽天トラベルの詳細情報に記載がなく、また事前にこちらからその旨をご連絡しなかったりと度重なる不手際がございました。今後もこのようなことがないように、追加が掛かる旨の表記をし、誤解のないようにさせていただきたいと思います。
度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
次回いらした際は、楽しくお過ごしいただき、満足していただくよう、スタッフ一同、努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。