楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドのクチコミ・お客さまの声
部屋1
何度か利用させてたいだいております、今回GWで混雑していたので仕方はないと思うのですが、宿泊も一般利用も同じ対応で駐車場の空きをさがし、シューズロッカーロッカーの空きを探し、チェックインにまた時間がかかり…。予約しているのですから、宿泊者の駐車場やロッカーがどれだけ必要なのかは前もって把握できるはずです。外出するのにシューズロッカーの鍵をもらうためだけなのに長い列に並び、帰って来て部屋の鍵をもらうのにもまた同じで、ロッカーキーを渡した時にフロントの人から「お風呂のご利用ですか?」と言われた時には笑ってしまいました。早朝のボヤ騒ぎについてはお部屋ねアンケートに書かせていただきましたが、アウト時にいただいた入館半額券、GWに遠方から来ていた人も多かったはず、どれだけの人があの半額券を使う事ができるのでしょうか?大好きな宿だけに、もう少し細かなサービスの向上を願っています。【ご利用の宿泊プラン】禁煙シングルルーム(山側)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。ご意見誠にありがとうございます。この度はせっかくお越しいただいたにも関わらず、様々な点でご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。GW中はご宿泊・日帰りの方で多くのお客様がご来館され、駐車場も満車となることがございました。ご宿泊者のお車でお越しになられるかという交通手段や、駐車場を日帰りのお客様にもご利用いただくよう、駐車場は現状の方法でお願いしたいと思います。万が一、駐車スペースがない場合は、駐車場にいるスタッフや、またはお電話にてお伝えいただければ、対応させていただきますので、ご了承くださいませ。また、シューズロッカーにおいては奥のシューズロッカーが比較的空いておりますが、空きが見当たらない場合は、玄関にいるスタッフにお声掛けくださいませ。外出の際、お戻りの際はお並び頂かずに、フロントスタッフに外出の旨をお伝えくださいませ。火災においては、大変なご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。割引券においては、同様のお声を数件いただきました。今後の参考にさせていただきたいと思います。ご了承くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド クチコミ一覧へ
東横INN静岡清水駅前(静岡県)
4.0
投稿日:2024-05-12 09:14:58
クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド(静岡県)
投稿日:2010-05-05 13:08:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
すぅ2580さんの クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド のクチコミ
何度か利用させてたいだいております、今回GWで混雑していたので仕方はないと思うのですが、宿泊も一般利用も同じ対応で駐車場の空きをさがし、シューズロッカーロッカーの空きを探し、チェックインにまた時間がかかり…。予約しているのですから、宿泊者の駐車場やロッカーがどれだけ必要なのかは前もって把握できるはずです。
外出するのにシューズロッカーの鍵をもらうためだけなのに長い列に並び、帰って来て部屋の鍵をもらうのにもまた同じで、ロッカーキーを渡した時にフロントの人から「お風呂のご利用ですか?」と言われた時には笑ってしまいました。
早朝のボヤ騒ぎについてはお部屋ねアンケートに書かせていただきましたが、アウト時にいただいた入館半額券、GWに遠方から来ていた人も多かったはず、どれだけの人があの半額券を使う事ができるのでしょうか?大好きな宿だけに、もう少し細かなサービスの向上を願っています。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングルルーム(山側)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。ご意見誠にありがとうございます。
この度はせっかくお越しいただいたにも関わらず、様々な点でご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
GW中はご宿泊・日帰りの方で多くのお客様がご来館され、駐車場も満車となることがございました。ご宿泊者のお車でお越しになられるかという交通手段や、駐車場を日帰りのお客様にもご利用いただくよう、駐車場は現状の方法でお願いしたいと思います。万が一、駐車スペースがない場合は、駐車場にいるスタッフや、またはお電話にてお伝えいただければ、対応させていただきますので、ご了承くださいませ。また、シューズロッカーにおいては奥のシューズロッカーが比較的空いておりますが、空きが見当たらない場合は、玄関にいるスタッフにお声掛けくださいませ。
外出の際、お戻りの際はお並び頂かずに、フロントスタッフに外出の旨をお伝えくださいませ。
火災においては、大変なご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。割引券においては、同様のお声を数件いただきました。今後の参考にさせていただきたいと思います。ご了承くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。